パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

タケノコがやってきた。

f0207146_06382038.jpg

昨日、ダンナさんがタケノコをもらって帰宅したみたい。
私が帰宅するとすでにダンナさんがキッチンでタケノコを茹でていました。
ダンナさん、タケノコ大好きなんですよね~とっても楽しそうに茹でていました(笑)

私はタケノコがあんまり好きではないので、手を出さずに観戦(笑)
まだ茹でただけで食べていないので、今夜かな?それとも明日の朝の味噌汁かな?

さて、やっと木曜日になりました!
あと2日で週末。今日もお天気良さそうだし、頑張って仕事してきます☆




by mokihana25 | 2017-04-20 06:49 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27740830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 晩酌のお供☆はんぺんのバター焼...      豆乳は無調整に限る。 >>