人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

晩酌のお供☆はんぺんのバター焼きと焼きニシン

晩酌のお供☆はんぺんのバター焼きと焼きニシン_f0207146_06402722.jpg
昨夜は飲みに行こうかと一瞬迷ったけれど、結局おうちで晩酌にしました。
平日飲みに行っちゃうと、次の日に響くのが怖いのです。
その点、家飲みはすぐに眠れるし、安心♪

そんなわけで、昨夜の晩酌のお供は、賞味期限の迫ったはんぺん。
一口サイズに切って、バターを熱したフライパンで、焦げ目がつくまでじっくりコロコロ焼きました。
かつおぶしと醤油をちらっとかけて、いただきます☆


晩酌のお供☆はんぺんのバター焼きと焼きニシン_f0207146_06402745.jpg
それと、パルシステムで買っておいたニシンを焼きました♪
2枚入りだったけど、大きいので晩酌には1枚で十分でした。

今日は曇り空ですね~
今日一日頑張れば、明日は週末、休日。
なんとか頑張って、仕事を終わらせよう。





by mokihana25 | 2017-04-21 06:51 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2017年4月2...      タケノコがやってきた。 >>