パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

ヴェラ・ブラッドリーに再会(笑)

f0207146_20010242.jpg

昨日は東京出張でした。
時間調整に入ったデパート(新宿の小田急です)に、ヴェラ・ブラッドリーが入っていてびっくり!日本にも売ってるんですね~
以前ハワイで買ったのを思い出しました。ダンナさん用に、ケータイのストラップを買っちゃった^^
バッグもゆっくり見たかったけど、これから仕事だし。
また東京に来た時に、ゆっくり買い物すればいいや。

そのままデパートの中に入っているカフェで早めのランチにしました。

アボカド野菜サンド、だったかな?
味はまあまあ、普通に美味しい。全部同じ味だとちょっと飽きる(笑)

f0207146_20010151.jpg
こんな景色を見ながら。



f0207146_20010219.jpg
アイスコーヒーとフルーツ付きでした。

この後時間がなくて、電車までダッシュ(笑)

無事に仕事を終えて、帰りのバスまで時間がなくてまたまた東京駅を走りました・・・
なんだかよく走る一日だったわ。

それでもお土産に崎陽軒の特製シウマイを買ったので、帰宅してシウマイで晩酌。
ダンナさんが唐揚げを揚げてくれたので、揚げたてのから揚げにビールで疲れも吹き飛びました^^

さ、今日も仕事。大事な会議があるので、張り切って行かなくちゃ。
お天気も良さそう。では、行ってきます☆






by mokihana25 | 2017-04-25 06:35 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27753560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おうち居酒屋が一番♪なこの頃。      グランドキリンいろいろ。 >>