パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

モッコウバラ(白)の良い香り♪

f0207146_20273664.jpg

今朝、庭に出るとモッコウバラの白い花が咲き始めていました!
近づくと、すでにいい塩梅にクモが巣を張っている!そりゃ、これから虫が来るもの、いいところに目を付けたわね~

そして、GWも終わり、今日から私の仕事もスタートしました。
病み上がり、というかまだ治ってない、やっとなんとか起き上がって生活できるようになったレベルなんだけど。
でも、なんとか1日やり過ごすことができました。

今週は、体調に気を使いつつ、なんとか仕事をしていければと思います。
とりあえず、食欲が早く戻ってほしい。
今日のお昼は、ウィダーインゼリーとヨーグルトにビオフェルミン(笑)
夜はコロッケ半分です><この私が、ビール飲めないなんてね。

健康じゃないと、何もできないね。



by mokihana25 | 2017-05-08 20:45 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27790730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 少しずつ、回復へ。      パルシステム♪2017年5月5... >>