パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

お疲れ水曜日。

今日は仕事で大きなイベントがあって、担当の私はほぼ1日立ちっぱなしであちこち歩き回りました。
珍しく、13,300歩も歩いちゃった^^;
ランチは自販機で買ったクリームパンを半分と、カルピスウォーター(笑)
午後5時まで走り抜け、足が棒になってしまったので残業せずに帰宅しました。

とりあえず、トラブルもなく無事終わったことに感謝。

f0207146_19405078.jpg
食欲は少しずつ出てきたけれど、胃腸がね。。いまだにお腹が壊れたまんまです。
写真は、先日ダンナさんが作ってくれたパスタ。サラダ野菜入りのペペロンチーノは大好物なのに、この体調のせいで1口しか食べられなかった。ショック。。

明日は暑くなりそうな予報ですね~♪庭の花も、ますますいろいろ出てくるかも?
朝、庭に出て見てみよう。





by mokihana25 | 2017-05-10 20:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27795918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジェンガラの食器で♪      少しずつ、回復へ。 >>