人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 03日

バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪

バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000561.jpg
バリ島、ウブド3日目の朝が来ました。
この日はウブドを出発する日だったので、12時のチェックアウトまでは自由時間。
部屋でのんびりしていたら、暑くなるにつれ、セミの鳴き声が増してきました。

ブランチくらいの時間までのんびりして、いざ、サワーテラスへ美味しい朝食を食べに出かけます。
バギーを呼ばずに自分で歩いていけるのがいい。



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000645.jpg
前日と同じテーブルを選んで座ります。
ビュッフェステーションにも近いし(笑)

この日のジュースはハニーデューなんとかって言ってたから、メロンジュースかな?笑
フレッシュジュース、最高に美味しい♪


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000649.jpg


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000639.jpg
朝食はビュッフェで自由に取ってこられるけど、アラカルトメニューもあります。
スタッフがこちらのメニューを持ってきて、オススメはこれですよー、なんて言ってくれるのです。
前日は緊張していたけれど、どうやらこのアラカルトも追加料金が取られないということが分かったので安心して頼めます^^

アラカルトメニューを参考までに。
・フォアグラココット
・マンダパ・エッグベネディクト
この2品は前日に私たちが選んだもの。

・トーフスクランブル
・アボカドタルティーヌ
・エッグホワイトオムレツ
・2オーガニックポーチドエッグ
・ホットオートミール

・パンケーキ
・フレンチトースト
・ベルギーワッフル

・チーズ各種

その他、卵料理も作ってくれるみたいです。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000745.jpg
ダンナさんがこの日注文したのは、
Tofu Scramble
Bell pepper, mushroom and tomato salsa
これ、当たりです!!



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000760.jpg
私の注文。
Egg white omelette
Mushroom, roast tomato, asparagus
・・・卵の白身が苦手なくせにエッグホワイトオムレツを選んだのは選択ミスでした^^;
料理自体は美味しいんです。ダンナさんと交換して食べました(笑)



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000772.jpg

インドネシア料理コーナーから、今日もスープを取ってきましたよ♪


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_13000875.jpg
この味付け、好き♪そして、ラーメン入りだ!笑


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251142.jpg
ダンナさんがナシゴレンを取ってきたけれど、あまりのおいしさに、私に一口もくれずに完食してた・・・笑


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251234.jpg
お粥にもチャレンジしました♪美味しいね~♪


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251231.jpg
フレッシュジュース、2杯目はスイカジュースをお願いしました♪



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251200.jpg
せっかくなので、気になっていたコレも食べてみたい。
可愛いビンに入ったヨーグルトです。

スプーンが大きすぎてビンに入らない(笑)ので、お皿に移していただきました。
これもすごく美味しくて、もう一度朝食を食べるためにもう1泊したかったくらい(笑)
バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18353595.jpg
朝食帰りに、ブティックへ寄り道しました。
でも、特に買いたいものはナシ。

バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251391.jpg
部屋に戻って、移動のために荷造りします。
ベッドの上からの眺めはこんな感じ。
そうだ、あのテレビ(の埋め込んである壁)を動かしてみよう!


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251359.jpg
90度動かして、ベッドの方へテレビを向けてみました♪


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251343.jpg
テレビの右隣りにある素敵な家具に近づいてみましょう。



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251340.jpg
扉を開けると、いろいろ入ってますよ~♪
一度も使わなかったのが残念。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251432.jpg
コーヒーマシンに、ケトル、お茶用のきゅうす。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18251481.jpg
コーヒーはilly。紅茶もそろってます。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310384.jpg
カップもおしゃれですね~♪


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310303.jpg
冷蔵庫に入っているものは有料です。
お水は毎日4本、無料で付きました。1本冷やしているところ。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310431.jpg
パッケージが可愛いカシューナッツ。
これ、お土産に買いたかったな~



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310428.jpg
ポテトチップス、かな?



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310494.jpg

グラスは4つありましたが、2つはベッドサイドでお水を飲むのに使いました。

バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310413.jpg
茶こしも可愛い。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310532.jpg
ワインもあったんだ。冷蔵庫に入ってないから無料?のわけないか(笑)



バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310501.jpg
バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18361750.jpg
お水のガラスボトルが可愛いです。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310515.jpg
手を付けることのなかった、ウェルカムフルーツ。


バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪_f0207146_18310625.jpg
毎晩、ターンダウンのたびに用意してくれていたらしいお菓子。
これはお米ですが、ココナッツ風味で甘かったです。

続きます。







by mokihana25 | 2017-06-03 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)


<< バリ旅行2017☆マンダパのロ...      パルシステム♪2017年6月2... >>