人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

今年も優香♪

今年も優香♪_f0207146_05551406.jpg
今年も地元のメロン農園「岩崎農園」の優香をいただきました♪
甘くて美味しい。カットして毎日少しずつ食べてます。この時期のお楽しみ^^


今年も優香♪_f0207146_05551586.jpg
北海道土産の「ほがじゃ」。初めて見た。新発売なのかしら?
義妹のダンナさんにいただきました☆


今年も優香♪_f0207146_05551538.jpg
おとといの夜の晩酌のお供。アスパラベーコン^^


今年も優香♪_f0207146_06054143.jpg

そして、最近買った料理本(つくおき3)からのメニュー。
カニクリームスコップコロッケ。食べるとカニコロの味がします^^
スプーンですくってお弁当用のカップに入れて、お弁当に入れて持って行ったら美味しかった♪

昨夜はカレーを作ったので、今朝はカレーライス♪
スパイスのパワーを借りて、今日一日を乗り切りたいと思います!

さ、頑張ろう。




by mokihana25 | 2017-06-07 06:14 | Thank you!~いただきもの | Trackback | Comments(0)


<< バリ旅行2017GW☆キシック...      幻のブドウエビに出会う。 >>