人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

きょうの料理ビギナーズにサヨナラ。

きょうの料理ビギナーズにサヨナラ。_f0207146_19123453.jpg

写真は、きょうの料理ビギナーズの2007年4月創刊号。キャベツの特集でした。
それから4年間、毎月欠かさず買い、買うのをストップしてからも時々読んでました。

料理本好きな我が家、さすがに収納スペースが無くなってきてしまい、このたび断捨離を決行!
思い切ってビギナーズを処分しました。。

でも一冊だけ、いつも作る餃子のレシピが載ってる号だけはキープしてあるけど^_^



きょうの料理ビギナーズにサヨナラ。_f0207146_19123443.jpg

家庭菜園から、ピーマンとなす、シシトウ。
シシトウって失敗しない気がする。


きょうの料理ビギナーズにサヨナラ。_f0207146_19123575.jpg

義妹家族から日帰り旅行のお土産にいただいた、南ヶ丘牧場のチーズが美味しい^_^
パルシステムのミニトマトと一緒に、オリーブオイルと胡椒で食べました。

きょうの料理ビギナーズにサヨナラ。_f0207146_19123594.jpg


きょうの料理ビギナーズにサヨナラ。_f0207146_19123588.jpg

笹かまとキンメの煮付けは、いつもの三陸さんから^_^
ありがとうございます😊

8月になりましたね!
楽しい夏になりますように^_^

by mokihana25 | 2017-08-01 19:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< タコをもらったので、タコときゅ...      たまには違う店!浜田屋@水戸 >>