人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」

週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531116.jpg
松島一の坊は、かなり大きなホテル。
女性のお風呂は、展望露天の湯(洗い場と露天風呂のみ)と、庭がSPAという施設があって。
庭がSPAは、内風呂プラスサウナや岩盤浴、エステなどがあって人気みたい。
でも、私は露天風呂があればいいやってことで今回は庭がSPAは利用しませんでした。

女性の露天風呂は、開放感があってとっても良かった。それに、お湯がいい。お肌がツルツルになります。
週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531108.jpg
日本庭園のお散歩も、次回のお楽しみ。


週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531225.jpg
こんな割引券ももらったけれど、今回は利用できなかったな~


週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531239.jpg
夕食は飲み放題付のビュッフェ。このシールを胸に貼るのが、飲み放題客の目印です。

お部屋でゆっくりした後は、展望露天風呂でさっぱり♪
ダンナさんは、お風呂の後に無料のアイスを食べたらしい(笑)私は混雑していたのでアイスを逃しました^^;

お風呂上りのビールが欲しいな~っと、館内をお散歩に出ます。

週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531262.jpg
チェックイン時に利用した「海の見えるラウンジ」には、3種類の冷たい飲みものが用意されていました。
右が、私たちのいただいた、黒豆茶&ルイボスティー、中央はビネガードリンク(りんご酢ローズヒップ&カシス)、左はフレーバーウォーター(ピーチ)です。

週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531326.jpg
コーヒーとアイスコーヒーも自由に飲めるようになってます。テイクアウトして、お部屋で飲んでもOK。しかもコーヒーは24時間OKって書いてあった!

週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531315.jpg
一の坊オリジナルの和菓子も自由にいただけます。


週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531398.jpg
ここは、ゆったりした時間が流れていてくつろげますね~
海を見ながらのんびり♪

ゆと森倶楽部みたいに、無料のビールサーバーはありませんが・・・笑


週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531474.jpg
でも、自販機でビールは売っていたので、缶ビールを買ってお部屋で乾杯です♪


週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14531422.jpg
しかし、お部屋のグラスが、この2つ(笑)
なぜ大きさの違うグラスが1つずつ??

週末温泉旅行♪松島一の坊の「海の見えるラウンジ」_f0207146_14542732.jpg
あとは湯呑(?)だったので、缶のままぐいっと飲んじゃいました。



by mokihana25 | 2017-09-06 12:00 | 松島&郡山2017年8月 | Trackback | Comments(0)


<< 週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食...      年に一度、フジツボを食べる♪ >>