人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。

週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。_f0207146_15562880.jpg
松島一の坊で朝を迎えました。外は雨。お散歩はお預けです^^;
それでもまずは温泉へ。
内風呂へは行かずに露天風呂を選択しました。部屋から近いし、広い露天風呂の開放感が良いのです。

朝の露天風呂には、一度に8人くらい入ったけれど、全然余裕。窮屈な感じは全くしませんでした。

週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。_f0207146_15562854.jpg
朝食は、夕食と同じ青海波でのビュッフェ。
席は自由に自分で選べました。
ごはんに味噌汁、サラダ、がんも(さつま揚げだったかも)、茶わん蒸し、つい取ってしまったいかの塩辛(笑)
グリーンカレーなんてのもありました。


週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。_f0207146_15562883.jpg
オムレツは目の前で焼いてくれます。一切れもらってきました。


週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。_f0207146_15562900.jpg
ダンナさんは炊き込みご飯をお代わり♪


週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。_f0207146_15562943.jpg
私はまた、デザートの誘惑に負けて(笑)ヨーグルトとババロアをいただきました♪

週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。_f0207146_15584702.jpg
いつもの習慣からか(笑)ついごはんを取ってしまったけれど、パンも豊富にありました。
フレンチトーストも美味しそうだったな~
ダンナさんは稲庭うどんに惹かれてたみたい。。
3泊くらいすれば、制覇できるんでしょうか(笑)

朝食の後は、少しお部屋で休憩して、チェックアウト。
チェックアウトの後に、車中で飲むためにラウンジでアイスコーヒーをテイクアウトしました。
もたもたしていたら、さっと年配の男性スタッフが近づいてきて、アイスコーヒーの作り方を教えてくれました^^おかげで美味しいアイスコーヒーを飲みながらドライブできました。

初めて泊まった松島一の坊は、景色の良さとスタッフの気持ち良い対応が印象的でした。
今回は暑さにやられてしまい、ホテルライフを十分楽しめなかった気がするので、次回は体調を万全にして松島もホテルもゆったり楽しみたいと思います。




by mokihana25 | 2017-09-08 12:00 | 松島&郡山2017年8月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2017年9月8...      週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食... >>