パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

パルシステム♪2017年9月8日のお買いもの

f0207146_13552390.jpg
産直こめたまご6個
瀬戸内塩レモンヨーグルト
工房アイザワ メモリ付角長容器朝型S
枝豆(だだちゃ豆)
コア・フード人参
コア・フード玉ねぎ

枝豆の季節ももうそろそろ終わりですね。名残惜しいけど、冷凍の枝豆は買わないので。
容器は何に使おうと思っていたのか忘れてしまった・・・^^;

ヨーグルトは職場でのお弁当のお供。最近はヨーグルトとヤクルトで乳酸菌を毎日摂るようにしています。
いつものスーパーだとヨーグルトもいつも同じ種類になっちゃうので、パルシステムで珍しいのを見つけたら即ゲット(笑)仕事の日も、何か楽しみがないとね。

最近パルシステムでお肉を買っていないので、来週あたりこめ豚を買おうかな~♪


by mokihana25 | 2017-09-08 14:08 | パルシステム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/28130106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-09-09 06:09
オットの病気に、牛乳とヨーグルトが良いと聞いて
朝は必ず食べさせています
(ほかに大根おろしも良いと何かで読んで
一時は毎食せっせと大根おろしを作ってた)
枝豆の季節も、そろそろ終わりか~
美味しい枝豆、最高ですよね!
Commented by mokihana25 at 2017-09-09 09:34
牛乳とヨーグルトですか。乳製品とか発酵食品が良いのかしら。
我が家もカスピ海ヨーグルトを育てている(笑)のですが、食べるのをつい忘れがちです・・・

枝豆は茹でたてが最高ですよね^^


<< そろそろ、おでん。      週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。 >>