パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 17日

日帰りで那須・塩原♪THE CHEESE GARDENでお買いもの♪

f0207146_17081514.jpg
南ヶ丘牧場から水戸へ帰る途中で、初めてTHE CHEESE GARDENに寄ってみました。
外観からしてとってもおしゃれ♪青空に映えますね。

チーズケーキで有名なお店ですが、館内は広くてお土産の種類もたくさんあって迷います。
迷った挙句、友人へのお土産にフィナンシェを購入しました。

カフェスペースもあって、あまりにおしゃれ過ぎて、普段カフェとかに縁がないので眩暈が・・・笑


f0207146_17081694.jpg
こちらは、私たちが自宅用に買ったお土産です^^
スモークチーズは鉄板。昔はよく南ヶ丘牧場で買ったものです。
カマンベールチーズは、先日友人からお土産にいただいたのですが、クセがないのでチーズが苦手な人でもOKの味。それに、缶入りで常温保存ができるのもポイント高いです。

f0207146_17081714.jpg
バジルとガーリックのマヨネーズなんていうのも買ってみました。
まだ試してないけど、スティック野菜とかに合いそう。楽しみ。



by mokihana25 | 2017-10-17 11:57 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/28214237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オムキャベツが食べたい気分。      北海道のお土産☆牡蛎の燻製が美... >>