人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

時々ラーメンが食べたくなる。

時々ラーメンが食べたくなる。_f0207146_06143865.jpg
3連休のプチ旅行から帰宅した日の夜は、おうちでラーメンを食べました。
旅行中、考えてみればラーメンを食べていなかったな、と。
私はそれほど麺好きというわけではないんだけど、時々無性にラーメンが食べたくなります。

お土産でいただいた、どこかのラーメン(笑)美味しかったです。

時々ラーメンが食べたくなる。_f0207146_05545926.jpg
こちらはずいぶん前に作った常備菜。
キャベツはザワークラウト風に作ったら、ウインナーのお供にちょうど良かった。

サトイモはそぼろ煮にしました。
サトイモを剥いてまで食べようというほどサトイモ好きではない(笑)ので、冷凍のがとても便利♪
冷凍サトイモを知ってから、サトイモが身近になりました^^;

時々ラーメンが食べたくなる。_f0207146_05550034.jpg
スキレットでウインナーと厚切りベーコンを焼いただけだけど、これが美味しいのよね~♪
ベーコンはコストコで買ったアップルベーコンがお気に入りです。

さて、今日は曇り空ですね~
昨日は飲み会もあったし長い一日だったけど、今日はどうかな。
とりあえず、がんばって仕事してきます。
早めに帰宅して、あったかいお風呂に入りたい。





by mokihana25 | 2017-11-08 07:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ピンクの菊が咲いた♪      仕事帰りにカピアンコーヒーへ >>