パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 30日

今年も!一番搾りとれたてホップ2017♪

f0207146_06175822.jpg
土曜日、仕事が終わってからスーパーに行ったら、台風の影響か魚の品揃えが寂しくてがっかり。
刺身が食べたかったんだけど^^;

でも、その代わりにいいもの見つけました!
キリン一番搾りとれたてホップ2017♪この季節の限定ビールで、毎年買ってます。

私はキリンもサッポロもどちらも好きだけど、今年のとれたてホップはキリンというよりサッポロっぽいような味だな~と感じました。
この季節だけのお楽しみ。

さて、昨日は雨の中、ほんとにマラソンやるの?って思っていたけれど、決行したみたい。1万人が走ったと、新聞には書いてありました。
私は仕事だったので、マラソンがすっかり終わって規制も解除されたころに帰宅しましたが、一日中雨が強くなったり弱くなったりで、大変だったろうなー。

さすがに土日両方とも出勤だったので、体が重い(笑)
でも、今日は晴れてるし、気持ちを切り替えて頑張ってきます。




by mokihana25 | 2017-10-30 06:52 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/28343301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-10-30 08:08
そちらはマラソン開催だったのですね。
ランナーもだけど、
ボランティアさんたちも大変だあ。

昨日は夕方のスーパーがすいててびっくり。皆さん早々にお買い物すませたのかな。
いつもサッポロ黒ラベルしか見てないから(笑
もっとキョロキョロしなきゃ!
Commented by mokihana25 at 2017-10-30 13:55
水戸のマラソン大会は今年が2回目なので、これからまだまだ改善していくと思います。
応援にも行きたいんだけど、昨年も仕事で行けませんでした^ ^

黒ラベルは私も好きで、時々買ってますよ〜


<< やっと晴れた♪      水戸は雨が降っています。 >>