パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

2本目はラブレロワ。

f0207146_07081764.jpg
昨日の夕方スーパーに行ったら、ボジョレーヌーボーの品揃えがすごくてびっくり!ちょっとした酒屋さんよりあるのでは?
思わずダンナさんが手に取ったラブレロワをお買い上げです^^;

よく見ると、青山フラワーマーケットとのコラボですって。

f0207146_06594439.jpg
おつまみはプリッツサラダ味♪
スーパーにプリッツとポッキーがワゴンセール状態で・・・これって11月11日のために仕入れすぎたんでしょうか??笑

久しぶりに食べたプリッツは、昔よりもバター感が強く感じました。

f0207146_06594628.jpg
唐揚げの油が残っていたので、オニオンリングと、エビとイカもついでに揚げて。

f0207146_06594957.jpg
昨日のひとりランチはクロワッサンに唐揚げと、キャベツとミニトマトを炒めて挟んでみた。

揚げ物が続いたので、胃が重いです^^;

昨日はお天気も良かったので、3回も洗濯して、ついでに庭の芝刈りも頑張りました。
放置状態の家庭菜園も、きれいに始末してスッキリ♪
芝刈りしたおかげで、庭がスッキリ広くなりました。でもまだ草ぼうぼうのエリアがある・・・

仕事なんか行かずに芝刈りの続きをしたい気分ですが(笑)そうもいかない。
今週は祝日もあるしね。頑張って仕事してきます。



by mokihana25 | 2017-11-20 07:22 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/28640723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 楽しい秋の温泉プチ旅行♪紅葉に...      楽しい秋の温泉プチ旅行♪米沢と... >>