パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

無印のレトルト食品を大人買い♪

今日は仕事を休んで朝から病院へ行ってきました。
用事は早く済んだので、イオンモール水戸内原へ行って、いろいろショッピング♪
料理本を買ったり、靴下を買ったり、ヤムウンセンを作るキットを買ったり。
f0207146_15253383.jpg
我が家のレトルトカレーの在庫がとうとうゼロになってしまったので(笑)無印食品のレトルトカレーなどを、大人買いしてきました!
これだけあれば、当分私のひとりランチは安心(笑)いざという時の備蓄にもなるしね。

今日のランチは回転寿司でした。
寿司自体は美味しかったけれど、塩分摂りすぎたみたいで、体が水を欲しがってます。

せっかくの休日なのに、お天気がいまいちで庭の芝刈りができないのが残念。
買ってきた本を読みながら、紅茶でも飲もうかな。







by mokihana25 | 2017-11-22 15:37 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/28683331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 楽しい秋の温泉プチ旅行♪山形座...      楽しい秋の温泉プチ旅行♪山形座... >>