人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 30日

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン

とっても安いチケットが入手できたので、クリスマスにサイパンへ行ってきました!チケットの安さについ気が大きくなり、5泊6日にしちゃった^^;頑張って仕事の都合をつけて、なんとかお休みをゲットしました。

6日あるならハワイも行けたけど、サイパンだって気が付けばもう1年行ってない。ここはやっぱりサイパンでしょ。
「3連休はマリアナ」ってキャッチフレーズがあるけど、6連休もマリアナ、でいきましょう^^

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20114426.jpg
朝5時48分、まだ外は暗いうえに、車のガラスが凍っていて、溶かすのに一苦労・・・
溶けたら早速、成田空港までの2時間弱のドライブです♪

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_10305672.jpg
明るくなってきた。雲がキレイ!

駐車場は、いつものサンレッドガレージへ。成田空港に一番近いのと、帰りは空港まで車を運んでくれるので、早く帰れるのがお気に入りなんです。

空港はこの時期ですもの、混んでました。機械でチェックインした後、荷物を預け、やっと朝ごはんタイム♪
前はデルタスカイラウンジが使えたけど、クレジットカードを替えたし今回はエコノミークラスなので、空港内のレストランで食べることにします。

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_11132967.jpg
デルタのラウンジを使うようになる前は、よくここで食べてました。
京成友膳、ここで朝ごはんです^^

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20114400.jpg
入った時は空いてたど、この後続々と人が入ってきました。
1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_11142744.jpg
朝だけど、楽しい旅行を願って、乾杯♪
1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20114590.jpg

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20114612.jpg
ダンナさん大好きな、タコのから揚げ。
1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20114793.jpg
明太つくね。ちょっとしょっぱかったか(笑)
1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20123737.jpg
海鮮サラダ♪

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_20123889.jpg
出し巻きたまご。

ビールは1杯だけにして、美味しくいただきました☆

1年ぶりのサイパンへ!6連休はマリアナ(笑)~2017年12月サイパン_f0207146_10491484.jpg
期限なしの10%割引券もらった♪
次回、忘れずに使おうと思います^^





by mokihana25 | 2017-12-30 11:30 | サイパン2017年12月 | Trackback | Comments(0)


<< 1年ぶりのサイパン!デルタサイ...      パルシステム♪2017年12月... >>