人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 23日

パルシステム♪2018年3月23日のお買いもの

パルシステム♪2018年3月23日のお買いもの_f0207146_19004976.jpg
まぐろ灰干し
産直こめたまご6個
スライスチーズ
アロエの生乳仕立てヨーグルト
日本のこめ豚ローススライス
ロースハムスライス
産直たまごのふわふわスープ
ふんわりクロワッサン10個
にら
かき菜
新ごぼう
新人参
玉ねぎ
しめじ(ひらたけ)

まぐろの灰干しは珍しかったのでつい。美味しいといいな。
せっかくパンを買ったので、ハムチーズサンドにしたくて、ロースハムとスライスチーズを買ってみました。スライスチーズを買ったのは初めてかも。
早速明日の朝食かな?笑

かき菜の季節ですね~炒めてお弁当に入れたいな。
新人参も新ごぼうも、楽しみです☆春ですね^^

今日はなんとか仕事を終えて帰宅。やることはまだまだあったけれど、来週頑張ろう。
雨続きで庭に出られないんだけど、帰国した後のおうちの庭は、いつの間にか花がいろいろ咲いていました。晴れたら写真撮ろう。



by mokihana25 | 2018-03-23 19:18 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 春の庭♪      寒い日は、豚汁で♪ >>