人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 02日

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14480344.jpg
サイパン3日目。朝食はお部屋のバルコニーでビール&フルーツ(笑)
いつもは到着日の冷蔵庫に入っているフルーツ、今回はなぜか初日ではなく2日目に入ってました。リピーターへのホテルからのプレゼントです^^

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14480404.jpg
3日目も晴れ!気持ち良い朝です。
この日もまずはサイパン中心街のガラパンへ。シーシェルピンクへ、特急仕上げではないアロハシャツを受け取りに行きつつ、ランチして、後は夜の買い出し(笑)しなくっちゃ。

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14480514.jpg
DFS行きのバスの時刻表はこんな感じ。だいたい1時間に1本です。

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14480627.jpg
今回、私たちの隣の部屋の方があまりお行儀のよい方ではなくて・・・
パブリックスペースに洗濯物を干すのはマナー違反ですよね~
日本人ではなかったですね。
波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14480717.jpg
それはさておき、バスの時間まで少しホテル内をお散歩♪
波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14492793.jpg
今回の旅行中、なんだかバタバタしていて海に入れなかった。
こんなにきれいなのにね。

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14492880.jpg
ロビーでバスを待ちます。

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14492970.jpg
バスから見えるサイパンの景色!

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14493089.jpg
両サイドはジャングルです・・・これがサイパン、海の次に私の好きな景色。この田舎っぽさがたまらなく好き。
この景色、郷愁を誘うというか・・・私、子供の頃、こういう景色で育ったんだと思う。
とっても懐かしい気持ちになるんです。


波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14493091.jpg
到着後、まずはランチ!
歩いていると、プルメリアっぽい花が咲いていました。でも咲き方が違うような・・・どちらかというとキョウチクトウ系かな?
波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14501063.jpg
一度も入ったことのないCHAの前を通り過ぎて・・・

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14501110.jpg
お隣の波レストランへ入ります☆

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14501183.jpg
まずはアサヒ、パシフィックブルーで、また波レストランに来れたことに乾杯♪

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14501209.jpg
メニューのラインナップもまた少し増えたような気がしますね。

波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14501388.jpg
でも、今回は決め打ちで2人ともカレー!!
ダンナさんはポークカツカレー。カツがサクサクで美味しい。
波レストランで絶品カレーライス☆2018年3月サイパン_f0207146_14510155.jpg
私はビーフカレー。ビーフがゴロゴロ入ってボリュームたっぷりです。

ここのカレーは本当に美味しい。ちょっと欧風でもあり、スパイスが複雑で、スパイシーで、ファンが多いのです。

また来ますね!ごちそうさまでした☆





by mokihana25 | 2018-05-02 06:46 | サイパン2018年3月 | Trackback | Comments(0)


<< シーシェルピンクへの行き方&地...      リゾートウェディング@アクアリ... >>