人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 16日

梅雨寒の一日。

梅雨寒の一日。_f0207146_16250637.jpg
せっかくのお休み、土曜日。それなのに朝から天気が悪いしとにかく寒い。。
これを梅雨寒っていうのね、きっと。

そんななか、午前中は久しぶりにひたちなかのコストコへ行ってきました。
いつものタオルやだしパックを含め色々買い込んで、クラムチャウダーをテイクアウト。
以前使って結構良かったビオデルマのクレンジングウォーターが販売再開されてたので、買ってきました☆クレンジングが無くなるところだったので、ちょうど良かった^^

ランチはおうちで。焼うどんを作りました~♪

草むしりをするにはちょっとアレな天気なので(笑)明日に期待しよう。






by mokihana25 | 2018-06-16 17:05 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 今朝の庭~朝顔咲いた♪      パルシステム♪2018年6月1... >>