パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 09日 ( 1 )


2017年 05月 09日

少しずつ、回復へ。

旅行の疲れからまだ立ち直れなくて、いまだ食欲不振と下痢を引きずっています。
でも、食べないと体力が持たない。
朝と昼は、ウィダーインゼリーとビオフェルミン粉末入りヨーグルト。
でも、夜はダンナさんが作ってくれる料理を少しずつ、少しずつ食べてます。

最初はからあげを一口食べてはお腹壊してたけど(笑)今はずいぶん良くなってきたみたい。
今夜は豚肉と豆腐とねぎ、きのこの入った鍋でした。少しタンパク質も摂れたし、良かった。

仕事は待っていてくれないから、早く体調を戻さないと。

f0207146_21442403.jpg
写真はダンナさんが作ってくれたたけのこご飯。
竹山を持っている方が、自宅のたけのこを茹でて、持っていけ、とくれたのだそう^^
一緒にきゃらぶきもいただきました。ありがとうございます♪

私も一口だけたけのこご飯を食べましたよ♪
久しぶりにお米を食べることができました。私の胃腸の復活も、近そうで良かった。




by mokihana25 | 2017-05-09 21:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)