パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 14日 ( 1 )


2017年 05月 14日

週末はパン♪

f0207146_12225674.jpg

昨日は一日中雨がよく降る土曜日でした。
これだけ大雨なら、美容室は空いているのでは?と午前中のうちに美容室へ行ってみたらビンゴ(笑)
美容師さんに「髪が疲れてるねー」と言われてしまった。そりゃ、病み上がりですからね。
髪を少し切って染めてもらい、すっきりしました♪

お昼は1人だし、作る気力もなかったので^^;そのままパン屋さんへ行ってパンを買い、おうちで一人ランチしました。
いくつか買ったので、今朝もパン♪普段はごはん食なので、週末だけのお楽しみです。

f0207146_12225700.jpg
うちの庭、クローバーが絶賛大繁殖中・・・
晴れたら草むしりしてやるっ!と思いつつ、この週末は雨で断念。早くなんとかしたい・・・


f0207146_08471114.jpg

昨夜の晩酌のお供は、久しぶりに焼き魚。
にしんを焼きました♪

さて、今日はなんだか肌寒い朝です。
午前中のうちに、食料の買い出しに行かなくちゃ。

午後はバリ旅行の写真の整理ができるといいな~忘れないうちに記録しておきたい。



by mokihana25 | 2017-05-14 09:44 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)