パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 15日 ( 1 )


2017年 05月 15日

スーパーのマグロで晩酌♪

f0207146_21374508.jpg

昨日はぱっとしない天気だったけど、午前中は買い出し、午後は少しだけ草むしりをしました。
雨の降った後だったので、草が抜きやすくてヨカッタ(笑)

夜は、スーパーで買ってきたマグロの刺身で晩酌♪
おなかの調子が戻ってきたので、いろいろ食べられてうれしい。


f0207146_21374692.jpg
ビールは最近お気に入りのグランドキリン^^


f0207146_21374688.jpg
それと、クラシックラガー♪ケースで買ったら、1個だけ缶がつぶれてました^^;


f0207146_21374654.jpg

お昼は買い出しのついでに回転寿司へ。
肌寒かったので、茶わん蒸しとか食べたりして。


f0207146_21374755.jpg

福岡フェア?か何かをやっていて、こんな小さな餃子がありました。
そういえば、以前福岡に行った時、ラーメン屋さんで出てきた餃子は確かに一口サイズだったなー

さて。今日は月曜日、今日からまた1週間が始まる。
今日のお天気も曇っていていまいちだけど、一日ずつがんばって仕事してきます☆





by mokihana25 | 2017-05-15 06:39 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)