パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 31日 ( 1 )


2017年 07月 31日

たまには違う店!浜田屋@水戸

f0207146_19111039.jpg
日曜日のランチはラーメン。
近所にできた浜田屋さんは、もともと違うラーメン店(人気店)があった場所に居抜きで入ったもの。
チェーン店ですが、今まで行ったことがなかったので、今回初めて食べに行ってみました。
私たちが入店した後からどんどん混んできましたよ^^
食券制で、私は味噌ラーメンが食べたかったので野菜たっぷり味噌ラーメンをチョイス。
ダンナさんはタンメンです^^



f0207146_19111152.jpg
カウンターに座って待つこと数分、まずはダンナさんのタンメンが来ました♪
野菜たっぷり、あっさり味でなかなか美味しい♪


f0207146_19111105.jpg
私は野菜たっぷり味噌ラーメン。
美味しい。美味しいんです。でも。
背あぶらが、こんなに入っているとは知らなかった・・・

食べ進めるうちに脂がきつくて、ちょっとつらかった。

次回は、味噌ラーメンにこだわらずに、あっさり中華そばあたりにしたいと思います。。

カウンターの座った席が、ちょうどチャーハンを作る場所の近くだったらしく、鍋をふったり、カンカンカンと叩く音が結構うるさくて・・・^^;

でも、ありがとうございました~とチャーハン担当の若者の笑顔が良かったので、まあいいか(笑)

今まで行っていた金龍菜館の閉店、伝丸のリニューアル、餃子の王将の大混雑で、行きたいラーメン屋さんが減ってしまったので、新しいレパートリーに加えたいと思います^^

ごちそうさまでした☆

ちなみに、冷やし中華もあったみたい。
そっちも気になるわ~♪



by mokihana25 | 2017-07-31 20:18 | たまには違う店 | Trackback | Comments(0)