パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 17日 ( 1 )


2017年 08月 17日

たまには炎神でランチ!

f0207146_19535835.jpg
今日はイベント対応で、市内の出張でした。
お昼は時間が早かったので、人気店でも大丈夫かな?と思い、炎神(あぐに)に行ってみましたよ♪
水戸駅の南口。水戸プリンスホテルの近くです。

さすがに11時すぎだったので、空いてました。

私の注文は、本日のランチ2番。ランチは3種類ありまして、すべて850円です。


f0207146_19535888.jpg
トマトと鶏肉、卵のバジル炒め。これ、とっても美味しかった!!
ランチは、ごはん(半ライスにしました)と生野菜サラダ、スープ、デザート(杏仁豆腐)付きでとってもリーズナブルです。
さらに、コーヒーも無料サービスなんですよ♪

このお店の最大の欠点は、混雑するのに店が狭いこと・・・
混雑が苦手なダンナさんは、多分絶対に一緒に行ってくれないと思う・・・本当は、ディナーも美味しくて人気なので行きたいんだけどね。

私も1年に1回くらいしか行く機会がないんだけど、おすすめのお店です^^





by mokihana25 | 2017-08-17 20:12 | たまには違う店 | Trackback | Comments(0)