パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 20日 ( 1 )


2017年 08月 20日

浜田屋再び!&初サンマ♪

f0207146_14050598.jpg
7月の終わりに初訪問した浜田屋さん。
その時食べた「野菜たっぷり味噌ラーメン」が、私には背脂がきつかったので、違うメニューにも挑戦してみたくて再訪しました。

前回はチャーハンを作る方が目の前っていう(笑)カウンター席だったけど、今回は空いていたせいか、チャーハンから遠く離れた6人掛けのテーブル席に案内されました。
2人なのに、6人席は広々していてうれしい^^

今回私が注文したのは、あっさり中華そば(600円)。

f0207146_14050573.jpg
こちらはダンナさん注文のAセット(880円)。Aセットはチャーハンが付いて、ラーメンは普通の「浜田屋中華そば」「あっさり中華そば」「こてこて中華そば」から選べるそうです。
これは「浜田屋中華そば」。おそらくセットメニューなのでチャーシューが入っていないんでしょう。


f0207146_14050628.jpg
セットのチャーハン。十分なボリュームです♪

個人的には、普通のよりもあっさり中華そばの方が好みですね~♪
年中無休らしいし、また行ってみよう。

帰り際、すぐ近くに台湾ラーメンのあるお店を偶然発見!
すごく気になります・・・。

台湾ラーメン、久しぶりに食べたいなー。。。


ラーメンを食べた後は、茨城県知事選の期日前投票へ。
その後は、スーパーでお買いもの。
サンマ、高かったけど、まだスリムさんだけど、買っちゃいました!


f0207146_07365848.jpg
まだまだスリムなさんまさん。


f0207146_07365825.jpg
でも、初ものは美味しい!塩焼きでいただきました^^
早く、1尾100円くらにならないかな~笑




by mokihana25 | 2017-08-20 08:32 | たまには違う店 | Trackback | Comments(0)