パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 21日 ( 1 )


2017年 08月 21日

久しぶりにおうちピザ!

f0207146_20465586.jpg
昨日はおうちでピザ!先日買ったピザクラストを使って、庭のプチトマトから作ったトマトソースを塗り、プチトマト、アンチョビ、コーン、オリーブ、チーズたっぷりでオーブントースターで焼いていただきました☆

久しぶりにおうちで作ったピザは美味しい♪
大量に採れる庭のプチトマトも、トマトソースにしちゃえばあっという間に消費できます。

f0207146_20465557.jpg
砂肝としめじ、庭のピーマンを入れて、みそ炒め。

f0207146_20465644.jpg
庭で採れたきゅうりを普通の味ぽんとタカノツメのみで漬けてみた。
これ、簡単で美味しい♪きゅうりを消費するのにいいかもです。

今日は月曜日。金曜日に休んだせいもあるけれど、仕事が山積みになってました・・・
週末まで、なんとか仕事頑張らないとね。







by mokihana25 | 2017-08-21 20:39 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)