パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 10日 ( 1 )


2017年 10月 10日

久しぶりに餃子の王将。

f0207146_16430570.jpg
日曜日のお昼は、お買いもの途中に餃子の王将へ。
水戸店はいつも混雑しているので、並ぶのが苦手なダンナさんを連れてはなかなか行けないのですが、この日は空いていてラッキー♪11時半くらいだったかな?ちょうど第1波が過ぎたところだったのかな~

なんとなくチャーハンが食べたくて、チャーハンを注文しました^^
ところがスタッフのお兄さん、「焼きめしのお客様~」と持ってきた。
反射的に「違います」って言ったら、「当店では焼きめしがチャーハンなんです」と。
でも、メニューにチャーハンって書いてあるんだけど(笑)

頭の中が????のまま食べましたが、後でメニューを見たら、普通のは「チャーハン」、ミニサイズは「ミニ焼きめし」っていう風に混在してるのが判明しました。
これはどちらかに統一してもらえないかな~
ちなみに、私の中ではチャーハンと全く焼きめしは別物なんです・・・

f0207146_16430713.jpg
ダンナさんは、ラーメンを注文。メニューの写真のを指さして「ラーメン」って言ったはずなのに、伝票入力には醤油ラーメンと入力されていたのですぐに訂正してもらいました。
忙しいといろいろありますな。

f0207146_16430776.jpg
餃子はにんにくありなしが選べたので、ありで^^

f0207146_16430849.jpg
ほら、炒飯って書いてあるでしょ?笑

f0207146_16430924.jpg
ダンナさんのは35番のラーメン。となりの36番と間違えられそうになった。
f0207146_16432834.jpg
窓の外には、回転寿司のお店が見えます。あちらも混雑してるのよね~

さて、楽しい3連休もおしまい。
今日からまたお仕事頑張らないと。

連休だと何かと散財してしまうので、働こう^^;




by mokihana25 | 2017-10-10 07:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)