パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 07日 ( 1 )


2017年 11月 07日

仕事帰りにカピアンコーヒーへ

f0207146_07041448.jpg
ちょうどコーヒーの在庫が切れそうだったので、昨日は仕事帰りにカピアンコーヒーでコーヒー豆を買ってきました。

買ったのは、サービス品(200g入り500円のオリジナルブレンド、粉)と、モカハラーの豆。
この量で、我が家ではだいたい1か月分かな。

パッケージがまた黄色いのに戻っていました。

夕方のカピアンコーヒーは人も少なくてのんびりムード。
数日後のランチの予約をしている男性もいました。職場の同僚とのランチみたい。いいなぁ。
平日に職場の同僚とランチっていうの、最近はめっきり減りましたね~
ま、時間の制約があるので、落ち着いて食べられないということもあるんだけど。

昨夜は冷凍のユッケジャンを解凍し、野菜とうどんを入れて食べました。
今朝はパルシステムで買ったサンマを焼いて。

今日も晴れてます♪
午前中は会議、午後は週末のイベントに向けた準備をして、夜は飲み会。
長い一日になるけど、頑張ろう。



by mokihana25 | 2017-11-07 07:40 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)