パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 08日

バリ旅行2017GW☆ルームサービスで朝食&ホテル内のお散歩♪

f0207146_12230520.jpg
バリ島旅行4日目の朝を迎えました。
鳥のさえずりと、プールに注ぐ水の音が心地よい。
f0207146_12293152.jpg
起きてすぐ庭に出て、朝の写真を撮りました。

f0207146_12230542.jpg
せっかくプールがあるんだから、今日は入ろう。

f0207146_12230615.jpg
プールの前にはチェア♪

f0207146_12230614.jpg
ここに座って何か飲むのも良さそう。
f0207146_12304543.jpg


f0207146_12230678.jpg
いい天気になりました♪

この日の朝食は、今回のツアー特典で、ルームサービスの朝食となるはずでした。
そのつもりで待っていたのだけれど、予約した時間を40分過ぎても届きません。。
これは忘れらているのでは?と思い、意を決して電話を試みたけれど、なかなかうまくいかず。
日本人のスタッフとお話ししたかったのだけれどそれがかなわなかったので、なんとか英語で、ルームサービスを日本から予約していたけれど届かないことを伝えます。

やはり日本からの予約がうまく現地に伝わっていなかったようで、電話でメニューを聞かれ、なんとか注文し、正直前日の疲れもあってぐったりしながら待ちました・・・



f0207146_12230709.jpg
さらに30分くらい経ったでしょうか。ルームサービスの朝食が、届きました♪ 


f0207146_12230792.jpg
私はスクランブルエッグを注文♪
f0207146_12315121.jpg
ダンナさんのは、買ってにオムレツを注文(笑)

温かいものはちゃんと熱々で、冷たいものは冷たいままでサーブしてくれることにちょっと感激♪
その前のごたごたは置いといて、素直に美味しくいただきました☆
ま、量が多すぎてほとんど残しちゃったけど・・・

食べ終わったころに、部屋の電話が鳴ります。
日本人スタッフからの電話で、不手際についての謝罪と、翌日の朝、ヴィラ宿泊者の特典で、ロックバーで朝食を摂ることができるのだけれどいかがですか?と。

最終日の朝ごはんは、のんびりクラブラウンジで食べるようかと思っていたのだけれど、またあのロックバーに行けるのはうれしい!
ということで、朝食のメニューを決めて手配をお願いしました。

f0207146_12325696.jpg
食べた後は、腹ごなしに探検!
ちょっと暑いけれど、ホテルの敷地内をお散歩します。

芝生がきれい~♪
我が家の芝生もこうありたいのだけれど・・・

f0207146_12334867.jpg

f0207146_12341196.jpg
いいなあ、スプリンクラー。
欲しいな~

f0207146_12350119.jpg

f0207146_12373496.jpg
ちょっと遠いけれど、池?の向こうにインフィニティプールがあります。

f0207146_12381755.jpg
振り向くとこんな感じ。あの階段を上がればメインロビーに行きつくみたい。

f0207146_12385407.jpg

f0207146_12391006.jpg
池にはコイが♪ちょっと日本っぽい。

f0207146_12393813.jpg
ここを抜けると、ロータリーがありました。

f0207146_12402992.jpg

f0207146_12404831.jpg
トラム乗り場。
クブビーチにも行けるんだー


f0207146_12411604.jpg

f0207146_12420956.jpg





f0207146_12230894.jpg
ホテルの中には、不思議な彫刻がたくさんあります。


f0207146_12230842.jpg


f0207146_12440981.jpg
たくさん歩いたので、部屋に戻ってプールに入りましょうかね^^

続きます。




# by mokihana25 | 2017-06-08 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 08日

とうとう梅雨入り。

f0207146_06121610.jpg
関東地方も昨日から梅雨入りとのこと。天気と体調が比例しちゃうので、ちょっと気が重いなぁ。
それでも昨日は朝からカレーライス。スパイスの力で午前中の出張を乗り切りました。
朝バタバタしていて、忘れ物が多かったのはちょっと反省。



f0207146_06121684.jpg
出張の帰りに、ちょっと遅めのランチ。
モスバーガーで菜摘が始まったので、菜摘シリーズからエビカツバーガーにしてみた。
頑張ったご褒美に、オニポテも付けちゃいました(笑)

ところが、昨日は新人さんが作ったんだろうか?エビカツが揚げすぎ・・・^^;
このままでは自分の中でのモスバーガーのイメージが悪いままになってしまう。
またリベンジします。今度はチキンかテリヤキにしよう。

一人でオニポテまで食べきれないことも分かったし。

f0207146_06121791.jpg
夜はナスとピーマンのみそ炒めを作りました。
こってり味で、ごはんが進みそう。余ってるので今朝の朝ごはんにもします。

昨日から降っていた雨のせいか、今朝もお天気がぐずついた感じ・・・
木曜日、あと明日頑張ればまた週末。頑張ろう。




# by mokihana25 | 2017-06-08 06:23 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 07日

バリ旅行2017GW☆キシックでシーフードディナー(途中から記憶なし。笑)

f0207146_09380822.jpg
バリ旅行3日目、ロックバーでHappy hourの後は、ホテル敷地内のレストラン「Kisik(キシック)」でシーフードディナーです。
日も沈んで、暮れてゆく空の色がいい感じ。
f0207146_09411425.jpg
目の前は海、というか、磯。絶景です。
昔、小さい頃夏によく遊びに行った、平磯の海を思い出すなぁ(笑)
茨城のひたち海浜公園から大洗までの海沿いをドライブすると、こんな感じの平磯海岸が見られますよ^^
もっとダイナミックだけど。

f0207146_09415056.jpg
店内は、砂浜(笑)

f0207146_09422971.jpg
奥の席は、大人数でもOKですね。

f0207146_09440922.jpg
料理はシーフードディナーということで、今回の旅行に含まれていたものです。
これはガドガドサラダ、かな?

f0207146_09443008.jpg
スープに・・・

f0207146_09445684.jpg
シーフードのグリル♪
f0207146_09451687.jpg



f0207146_09380866.jpg
真っ暗で、実は料理がほとんど判別できない状態で食べてました^^;

実はロックバーにいる時点であまりの暑さに熱中症気味だったらしく、料理の途中から覚えていないという・・・
この後のデザートが出てくる前に席で眠ってしまい、ダンナさんは部屋に帰ることにしたそうです。

デザートは持ち帰り用にパックに詰めてもらい、バギーを呼ばずに歩きだしたダンナさん(と寝ながら歩く私)。
暗いので案の定方向が分からなくなってしまい、ダンナさんは近くにあったレストランに「Excuse me, I'm lost!!」と助けを求めたのだそうです。
スタッフの皆さんがとても親切に対応してくれて、バギーを呼んでくれ、部屋まで無事に到着できたのだとか。

皆様、ご迷惑をおかけしました><

次回行く機会があれば、最初からキシックでディナーしたいな。
雰囲気がとても良かっただけに、途中で寝てしまうなんて、もったいなかったと反省です。。

続きます。



# by mokihana25 | 2017-06-07 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 07日

今年も優香♪

f0207146_05551406.jpg
今年も地元のメロン農園「岩崎農園」の優香をいただきました♪
甘くて美味しい。カットして毎日少しずつ食べてます。この時期のお楽しみ^^


f0207146_05551586.jpg
北海道土産の「ほがじゃ」。初めて見た。新発売なのかしら?
義妹のダンナさんにいただきました☆


f0207146_05551538.jpg
おとといの夜の晩酌のお供。アスパラベーコン^^


f0207146_06054143.jpg

そして、最近買った料理本(つくおき3)からのメニュー。
カニクリームスコップコロッケ。食べるとカニコロの味がします^^
スプーンですくってお弁当用のカップに入れて、お弁当に入れて持って行ったら美味しかった♪

昨夜はカレーを作ったので、今朝はカレーライス♪
スパイスのパワーを借りて、今日一日を乗り切りたいと思います!

さ、頑張ろう。




# by mokihana25 | 2017-06-07 06:14 | Thank you!~いただきもの | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 06日

幻のブドウエビに出会う。

先週のことですが、久しぶりに三陸さんへ飲みに行ってきました♪
大将に、お刺身のおすすめを聞くと、今日はブドウエビが入ってるよ、と。
ん?ブドウエビ??

f0207146_18350015.jpg

初めて見ました、ブドウエビ。
幻の高級エビなのだそうで、三陸さんでも初めて出すんじゃないかな?と。滅多に魚屋さんに入ってこないのだそうです。
銀座じゃ高いよ、って。生のブドウエビだもの、そりゃそうだよね。

かつおとアカイカ、あじ(だったかな)も一緒にいただきました。

f0207146_18350071.jpg
卵付き♪ボタンエビも好きだけどブドウエビも美味しい。堪能しました~♪


f0207146_18350085.jpg
エシャレット♪


f0207146_18350142.jpg
ダンナさんの好きなアナゴの白焼き。


f0207146_18350117.jpg
お通しは、本バイ貝とソラマメでした^^

三陸さん、貴重なブドウエビをごちそうさまでした☆
最近外で飲む機会が少なくなってきちゃったけれど、こういう美味しいものはやっぱりお店でないと食べられないな。






# by mokihana25 | 2017-06-06 17:49 | 三陸(水戸・大工町あたり) | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 06日

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!

いつだったか、ネットでロックバーのことを見つけてからというもの、ダンナさんはずっと「いつかロックバーの丸いところでジントニックを飲みたい」と言い続けていました。断崖絶壁にあるバー、というロケーションに惹かれたみたい。
そして、今回の旅行でその夢がやっと叶いました!
f0207146_09075863.jpg
アヤナリゾートのロックバーへは、ケーブルカーに乗って降りていきます。
私たちが乗ったのは、左側のケーブルカー。


f0207146_09093820.jpg

f0207146_09104036.jpg
ロックバーにはあちこちに席があるけれど、どんどん進んで目的の場所へ。。

f0207146_09194176.jpg
橋を渡った先が、ロックバーの丸いところ、ラウンドデッキです!
ヴィラ宿泊者限定で、予約は不可なんだけれど、私たちは旅行会社にプッシュしてもらい、なんとかラウンドデッキのサンセットシートを予約してもらいました。
それでも、午後4時には行かないと、予約を取り消されてしまうこともあるということで、時間厳守で行きましたが。。。
さえぎるものが何もないので、サンセットまでとにかく暑いのです。


f0207146_09200704.jpg
日傘を貸してもらえるんだけど、それでも暑い・・・
しかもサンセットシート、丸いところの一番前、目の前は海以外何もない特等席!
暑いよー



f0207146_08525043.jpg
左を見ると、トップデッキがありますねー
人がいっぱい。トップデッキは、宿泊者限定なんですって。


f0207146_08525062.jpg
傘を通して熱風が(笑)
ビールを飲みながら、ポテチをつまんでハッピーアワー♪


f0207146_08525000.jpg

メニューもいろいろありました。
でも、この後ディナーを控えているので、特に頼まず。

f0207146_08525073.jpg


f0207146_08525182.jpg


f0207146_08525152.jpg


f0207146_08525139.jpg


f0207146_08525229.jpg


f0207146_08525274.jpg
メニューは記念に撮影しておきました。
メニューはラウンドデッキ専用っていうわけではないと思うので、ロックバーに行かれる方は参考にしてください^^


f0207146_08525275.jpg
お隣も日傘差してますね(笑)景色は最高!


f0207146_08562717.jpg
目の前は海!
f0207146_09210874.jpg
f0207146_09232085.jpg
ダンナさんは、念願のジントニックを気持ちよさそうに飲んでいました♪
f0207146_08562714.jpg
飛行機が遠くに見えました。空港が近いんですね。


f0207146_08562864.jpg

やっとサンセットタイム♪


f0207146_08562882.jpg
お隣のトップデッキにも人がたくさん♪
f0207146_09224109.jpg
それにしても、よくこの場所にバーを作ろうと思ったものですね~
まさに、オンザロック(笑)
この写真の左上あたりにあるレストランで、これからディナーです^^

f0207146_08562989.jpg

日が暮れて、いい感じ♪
ここで夕食っていうのも良さそう。実際、(暗いけど)食べてる人も見かけました。
さよならラウンドデッキ!さよならロックバー!

・・・ロックバーのあまりの暑さに、今思えば少し熱中症気味だったかもしれません。

続きます。


# by mokihana25 | 2017-06-06 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 05日

バリ旅行2017GW☆バリ3日目、ヴィラ・アット・アヤナリゾート・バリのお部屋♪

バリ旅行3日目。
ウブドのマンダパから、旅行会社手配の車で次のホテルへ移動します。
途中、お土産を買うのに雑貨屋さんに寄ってくれる、というのでお願いしました。

この雑貨やさん、ウブドの芸術村あたりにあって、自宅の敷地内に店がある、とかで、お手頃価格でかごバッグや民芸品などが売っています。
お店のスタッフは、日本語OKでした。

今回の旅行中、唯一ゆっくり買い物ができたかも・・・笑

お店のレシートによれば、お店の名前は「WINDU SARI」らしいけど、自信がない。
ガイドさんオススメの店だったし、スタッフが日本語を話すってことは、きっと旅行者には定番の店なんだと思われます。
ちなみに、ココで買ったかごバッグ、次のホテルで同じのが約3倍の値段で売ってました^^;

ウブドを離れ、ジンバラン地区へ。
旅の後半は、憧れのロックバーがあるアヤナリゾートです♪
奮発して(笑)プール付きのヴィラにしちゃいました^^

f0207146_12460696.jpg



f0207146_12460731.jpg
チェックインはヴィラ宿泊客専用のロビーで行います。
その後、バギーに乗ってヴィラまで移動しました。
私たちが泊まったヴィラは、No.1029。クラブラウンジのあるホテル棟に近くて便利でした。



f0207146_12460782.jpg
入口の門を入ると、部屋への入口が!右側からは、まっすぐプールへ行けます。


f0207146_12460723.jpg
早速、中に入ってみましょう♪


f0207146_12460883.jpg
リビングはこんな風に、L字のソファがありました。
テーブルの上には、ウェルカムフルーツも♪

f0207146_12460876.jpg
壁掛けのテレビ、隅にはコーヒーマシンがあります。
テレビの下の棚の扉を開けると、冷蔵庫がありました。


f0207146_12460878.jpg
こちらのドアを抜けると・・・

f0207146_12460920.jpg

ベッドルーム♪
天蓋付きのベッドは、一説にはヤモリが落ちてくるから・・・とか(笑)
別にヤモリは怖くないけどなー何もしないし。

f0207146_12460981.jpg

全然出番はなかったけれど、ベッドルームにもテレビがありました。


f0207146_12460984.jpg
ベッドルームの左側は、バスルームに通じています。
左の扉は、クローゼットと金庫。


f0207146_13001078.jpg
まっすぐ進むと、これまたオープンな(笑)バスタブが♪

f0207146_08325737.jpg
まるでハネムーンのよう!ハート形のフラワーバスですよ~☆
ちなみに、触ったら水だったので、これは歓迎の意を表したデコレーションってことで、このまま入浴するものではなさそうです。
翌日、お掃除スタッフが花びらを丁寧にすくってくださいました(笑)




f0207146_13001177.jpg
バスタブの隣には、洗面台が。対面にも同じものがもうひとつありました。


f0207146_08184487.jpg
反対側にはトイレ。
マンダパもそうですが、アヤナのトイレも日本製だったと思います。


f0207146_08184432.jpg
トイレのお隣は、シャワールーム。
結局、バスタブは使わずにシャワーのみで過ごしました。


f0207146_08184529.jpg
庭のプールの隣には、バレがあります♪


f0207146_08184518.jpg
ちょっと高い位置から眺める景色は気持ちいい♪
海も見えました♪


f0207146_08184592.jpg
この屋根は、他のヴィラでしょうか。


f0207146_08184578.jpg
プール!

f0207146_08184661.jpg
水が流れ落ちるのを眺めているだけでも、癒されます。


f0207146_08184694.jpg
リビングのテーブルには、ウェルカムフルーツのよかに、3つのポットが。
ビールのおつまみになりそうな豆が入っていました(笑)あとでいただきます☆

続きます。



# by mokihana25 | 2017-06-05 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 05日

週末あれこれ。

週末のあれこれ。
ひたすら草むしり、合い間に買い物って感じでした。
土曜の午前中は草むしり(笑)
10時になってから買い出しに行って、ランチはいつもの大和屋さんで食べました。
さすがに11時の開店と同時に入ったので、客は私達だけだった。
f0207146_07023382.jpg
暑かったので、おろしせいろをいただきました☆


f0207146_07023373.jpg
ダンナさんは、天ざるを。
私のおろしせいろの方がそばの量が多かったので、少し食べてもらいました^^


f0207146_07023399.jpg
午後、少し涼しくなってから、また草むしりして、ハッピーアワーの後は刺身で晩酌(笑)
スーパーでかつおのサクを選んで、その場で刺身用に切ってもらうのですが、毎週、多い時は土日連続でスタッフの方に頼んでいるので、きっと覚えられている気がする・・・かつおばっかり食べる客だって(笑)


f0207146_07023371.jpg
今年の初もの!枝豆を買って茹でました。まだ甘みがそれほどのっていなくてフレッシュですねー
これから夏の間、お世話になります^^


f0207146_07023461.jpg
日曜の朝ごはんは、前夜に作った肉豆腐をごはんにかけた、肉豆腐丼♪
その後、また朝から草むしりして・・・


f0207146_07023421.jpg
お昼前に、まだ行ったことのなかった、隣町のスーパーまで買い出しに出かけてみました。
ここ、お肉が良いって聞いたよ、とダンナさん。
私は、お弁当が安いって噂に聞いたけど(笑)

確かにお肉の品揃えに力を入れてますねー珍しい部位もいろいろありました。
ジンギスカン用のラムなんかも豊富。

お弁当も(パンも)確かに安くて、飛ぶように売れてました。
私たちも、ナポリタン(298円)とミニかつ丼(258円)を買って、おうちでランチにしましたよ。
安くて美味しかった♪たまには隣町のスーパーまで遠征しよう。

f0207146_07023411.jpg

午後も草むしりの後におうちでハッピーアワー♪
夜は砂肝をオーブンでグリルする、というレシピをダンナさんが見つけたので、それを実践してくれました。
砂肝って美味しいよね。健康にはどうなんだろう?


さて、週末が、草むしりが、おうちでハッピーアワーが楽しすぎて、今日は本気で仕事に行きたくない・・・笑
そうは言っても行かなくちゃね。

今から着替えて、行きますか。





# by mokihana25 | 2017-06-05 07:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 04日

バリ旅行2017☆マンダパのロビーの風景が美しい♪

f0207146_18420493.jpg
バリ島旅行3日目。
マンダパを正午にチェックアウトし、次のホテルへ移動するための車&日本語ガイドさんをロビーで待ちます。
チェックインはお部屋でできたので、チェックアウトもお部屋かな?
前日、フロントに電話して「Japanese speaker, please」と言ったら、(今は近くに)いないといわれた教訓を踏まえて、電話では最初からパティーを名指しでお願いしてみました。そしたら、ちゃんと彼女を呼んでくれて、良かった。。
パティーと話したい時は、フロントに電話して「○○(名前)プリーズ」で良いということを学びました(笑)。

チェックアウトはお部屋でできるとのことなので、パティーに来てもらって、チェックアウトの手続きを済ませ、バギーでロビーに向かいました。



f0207146_18420481.jpg
ロビーにはいつも人がいない!
スタッフは別のオフィスにいるのかな?いわゆるフロントデスクは見当たりません。


f0207146_18420465.jpg
ガムランで遊び放題(笑)

f0207146_18420558.jpg
水と、森。

f0207146_18420515.jpg
とても癒される風景です。
いつまでも、眺めていたいな。

f0207146_18420549.jpg
遠くにヴィラが、アユン川沿いに点々と。

f0207146_18485767.jpg
このバギーには、毎日お世話になりました。

ウブドには、2泊3日でした。
プールにも入っていないしライブラリーやスパにも行く時間がなかったし。
ホテルのアクティビティーにも参加してみたかった。
ウブドの町ももう一度ゆっくり見てみたい。

やりたいことがまだまだたくさんある。
また、必ず訪れたい場所です。

今度来た時にやりたいこと。

同じホテルに泊まるなら、ホテルの設備を堪能したい。
プールでのんびりして、プールバーでビール^^
ライブラリーでのんびり♪
ラフティングとか、田んぼツアーがあるらしいので、参加してみたい。
そして、バトラーサービスをもっとスマートに使いこなしたい。

ウブドの街中に近いホテルに泊まるのもいいな。
そしたら、街歩きを楽しめるし。
スーパーに行く機会が今回なかったので(観光ツアー時に頼めば良かったんだけど)
そういう楽しみ方もしたい。

夢は広がります。
ウブドはかなり好印象。
機会があれば、また行きたい。



続きます。




# by mokihana25 | 2017-06-04 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 03日

バリ旅行2017GW☆サワーテラスで朝食を♪

f0207146_13000561.jpg
バリ島、ウブド3日目の朝が来ました。
この日はウブドを出発する日だったので、12時のチェックアウトまでは自由時間。
部屋でのんびりしていたら、暑くなるにつれ、セミの鳴き声が増してきました。

ブランチくらいの時間までのんびりして、いざ、サワーテラスへ美味しい朝食を食べに出かけます。
バギーを呼ばずに自分で歩いていけるのがいい。



f0207146_13000645.jpg
前日と同じテーブルを選んで座ります。
ビュッフェステーションにも近いし(笑)

この日のジュースはハニーデューなんとかって言ってたから、メロンジュースかな?笑
フレッシュジュース、最高に美味しい♪


f0207146_13000649.jpg


f0207146_13000639.jpg
朝食はビュッフェで自由に取ってこられるけど、アラカルトメニューもあります。
スタッフがこちらのメニューを持ってきて、オススメはこれですよー、なんて言ってくれるのです。
前日は緊張していたけれど、どうやらこのアラカルトも追加料金が取られないということが分かったので安心して頼めます^^

アラカルトメニューを参考までに。
・フォアグラココット
・マンダパ・エッグベネディクト
この2品は前日に私たちが選んだもの。

・トーフスクランブル
・アボカドタルティーヌ
・エッグホワイトオムレツ
・2オーガニックポーチドエッグ
・ホットオートミール

・パンケーキ
・フレンチトースト
・ベルギーワッフル

・チーズ各種

その他、卵料理も作ってくれるみたいです。


f0207146_13000745.jpg
ダンナさんがこの日注文したのは、
Tofu Scramble
Bell pepper, mushroom and tomato salsa
これ、当たりです!!



f0207146_13000760.jpg
私の注文。
Egg white omelette
Mushroom, roast tomato, asparagus
・・・卵の白身が苦手なくせにエッグホワイトオムレツを選んだのは選択ミスでした^^;
料理自体は美味しいんです。ダンナさんと交換して食べました(笑)



f0207146_13000772.jpg

インドネシア料理コーナーから、今日もスープを取ってきましたよ♪


f0207146_13000875.jpg
この味付け、好き♪そして、ラーメン入りだ!笑


f0207146_18251142.jpg
ダンナさんがナシゴレンを取ってきたけれど、あまりのおいしさに、私に一口もくれずに完食してた・・・笑


f0207146_18251234.jpg
お粥にもチャレンジしました♪美味しいね~♪


f0207146_18251231.jpg
フレッシュジュース、2杯目はスイカジュースをお願いしました♪



f0207146_18251200.jpg
せっかくなので、気になっていたコレも食べてみたい。
可愛いビンに入ったヨーグルトです。

スプーンが大きすぎてビンに入らない(笑)ので、お皿に移していただきました。
これもすごく美味しくて、もう一度朝食を食べるためにもう1泊したかったくらい(笑)
f0207146_18353595.jpg
朝食帰りに、ブティックへ寄り道しました。
でも、特に買いたいものはナシ。

f0207146_18251391.jpg
部屋に戻って、移動のために荷造りします。
ベッドの上からの眺めはこんな感じ。
そうだ、あのテレビ(の埋め込んである壁)を動かしてみよう!


f0207146_18251359.jpg
90度動かして、ベッドの方へテレビを向けてみました♪


f0207146_18251343.jpg
テレビの右隣りにある素敵な家具に近づいてみましょう。



f0207146_18251340.jpg
扉を開けると、いろいろ入ってますよ~♪
一度も使わなかったのが残念。


f0207146_18251432.jpg
コーヒーマシンに、ケトル、お茶用のきゅうす。


f0207146_18251481.jpg
コーヒーはilly。紅茶もそろってます。


f0207146_18310384.jpg
カップもおしゃれですね~♪


f0207146_18310303.jpg
冷蔵庫に入っているものは有料です。
お水は毎日4本、無料で付きました。1本冷やしているところ。


f0207146_18310431.jpg
パッケージが可愛いカシューナッツ。
これ、お土産に買いたかったな~



f0207146_18310428.jpg
ポテトチップス、かな?



f0207146_18310494.jpg

グラスは4つありましたが、2つはベッドサイドでお水を飲むのに使いました。

f0207146_18310413.jpg
茶こしも可愛い。


f0207146_18310532.jpg
ワインもあったんだ。冷蔵庫に入ってないから無料?のわけないか(笑)



f0207146_18310501.jpg
f0207146_18361750.jpg
お水のガラスボトルが可愛いです。


f0207146_18310515.jpg
手を付けることのなかった、ウェルカムフルーツ。


f0207146_18310625.jpg
毎晩、ターンダウンのたびに用意してくれていたらしいお菓子。
これはお米ですが、ココナッツ風味で甘かったです。

続きます。







# by mokihana25 | 2017-06-03 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)