パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バリ島 ( 21 ) タグの人気記事


2017年 06月 17日

バリ旅行2017GW☆ウブドで買ったガムランボール。

f0207146_10290002.jpg
可愛らしいケース♪


f0207146_10290093.jpg
開けると、中にはコットンが敷いてあって、ガムランボールが入っています。



f0207146_10290105.jpg
空色の石付き♪


f0207146_10290155.jpg
自分用に買ったものの、どこに着ければよいのか分からなくて・・・
結局、ケースに入れたまま、時々振って音を楽しんでいるという(笑)


f0207146_10290179.jpg
UTAMI SILVERというお店で買いました。
お店のスタッフは日本語通じます。日本語の看板もあったような。

もっとゆっくりお店を見たかったなあ。
お店だけじゃなく、ウブドをもっとゆっくりした時間の中で楽しみたかった、と今更ながら思うのでした。





by mokihana25 | 2017-06-17 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 16日

バリ旅行2017GW☆バリで買ったお土産いろいろ。

f0207146_14394967.jpg
バリ旅行で買ったお土産をご紹介します。

f0207146_14394907.jpg
職場用に、チョコレート。
ウブドからジンバランへ移動する途中、ガイドさんおすすめの雑貨屋さんで買いました。


f0207146_14394922.jpg

同じお店で、衝動買いしたかごバッグ。小さめなので、これからの季節、ちょっとしたお買いものに便利♪
ジンバランのホテルに滞在中も早速愛用していました。

f0207146_14395009.jpg
左上のアヤナマークの箱は、ホテルからのいただきもの。黒のシックなストールが入っていました♪
左下もホテルから。チェックインの時にいただいた、中身はお香のスティックです。

真ん中のラインは、空港のスーパー(売店?)で買ったもの。調味料にミーゴレン、ヘアビタミン。



f0207146_14395034.jpg

空港で買った派手なバッグはダンナさんが仕事の荷物を入れるんだって(笑)
右上の石けんたちは、ウブドのkouというお店で購入しました。
キャンディ包みの石けんが可愛らしい♪
オレンジスイートの香りの石けんを今使っていますが、思ったよりもちょっと香りが弱いかな。使い心地はとても良いだけに、惜しい。
丸と四角のコースター、丸いのを今使ってますが、なかなか使い心地がよろしい。もっと買ってくればよかった。
右下のコーヒーはルピアック。これもまだ飲んでないなー

バリ旅行記はこれでおしまい。
最後体調不良でつらかったけれど、旅行はやっぱり詰め込みすぎると良くないね。
もっと英語もしゃべれないとなー それに、バトラーの上手な活用の仕方を覚えないと。
バリにはまたいつか行きたいと思ってます。バリベンジ!笑

でも、次回はのんびりまったりの旅行計画にする。






by mokihana25 | 2017-06-16 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 14日

バリ旅行2017GW☆最後の夜はカンポンバリで♪

アクアトニックプール&マッサージの後は、ヴィラへ戻ってシャワーを浴び、夕食のレストランへ行くためにバギーを電話で呼んで出発しました。
同じ敷地内とはいえ、レストランまではかなり遠かった。歩いては絶対に行きつかない距離。バギーを呼んで正解でした。
f0207146_14322089.jpg
最後の夕食は、ホテル敷地内の屋外レストラン「カンポンバリ」です。
舞台があって、ここでバリ舞踊(劇)を見ながら食事ができるようになっています。


f0207146_14322049.jpg
こんな風に、座席は段々になっていて見やすい。

f0207146_14322003.jpg
そして舞台の両脇にはスクリーンがあって、そこで昔のバリの様子みたいな映像をずっと流していました。
f0207146_15054861.jpg
レストランのそばの通路では、雑貨がたくさん売られていて、この時はよく見なかったけれどココで買い物するのも良さそうです。

f0207146_15062957.jpg
だんだん暗くなってきました。
そして、突然打楽器の音を鳴らしながら、行列が登場しました!


f0207146_15065656.jpg
舞台の前を練り歩いています。。

f0207146_15073175.jpg
3周くらいして、去っていきました(笑)





f0207146_14322151.jpg
舞台が始まる前に、ビュッフェの準備ができたと合図があって、みんな一斉に取りに行きます。
種類がたくさんあって迷う!おかずのコーナーが3か所、デザートコーナーが(行ってないので多分)1か所。
とりあえずひととおり、少しずつ取ってきてみた。
f0207146_15085524.jpg

f0207146_15091970.jpg
f0207146_15101724.jpg
デザートを取りに行かなかったら、スタッフがわざわざ持ってきてくれました・・・笑

f0207146_14355577.jpg
飲み物はスタッフに注文するシステムです。メニューをもらったけど、結局ビンタンで(笑)
f0207146_15104583.jpg
最初はバリ舞踊からスタート。

f0207146_15112299.jpg
これはもう最後のころだけど、男性のダンサーが舞台の両脇にこんな風に控えていて、ひたすらケチャケチャと音頭をとって盛り上げています。迫力満点で楽しめました。

劇の途中、主人公の一人(なまはげみたいなやつ笑)がテーブルをまわってきてくれて、一緒に写真を撮ってくれるサービスがありましたよ。これは家族連れとか、うれしいサービスなんじゃないかな。
私たちも喜んで写真を撮ってもらいました(笑)

一番最後には、出演者全員と写真が撮れたみたいなんだけど、ダンナさんが早く帰ろうと落ち着かないので、ちょっと早めに抜け出しました。ま、荷造りもあるし、チェックアウトに間に合わないと困るものね。

会場を出ると、ホテルで働いている友人が来てくれていました♪
見送りまで一緒にいてくれるというので、お言葉に甘えてまずはヴィラへ帰るためのバギーを呼んでもらいます。
私たちが持たされていた(笑)ケータイを使ってインドネシア語でペラペラしゃべる彼女、尊敬します!すごいなー

チェックアウト時間前にバギーに来てもらえるよう彼女に頼んでもらい、ヴィラへ戻って急いでパッキングしました。

続きます。


by mokihana25 | 2017-06-14 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 13日

バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。

f0207146_14295008.jpg
ロックバーで海を眺めながら気持ちよく朝食を食べた後は、しばしヴィラのバレでのんびり過ごしました。
ガラスに映った景色が美しい。癒されます。

旅行中に読もうと思って文庫本を持って行ったけれど、結局数ページしか読めなかったな~

この後はお土産を買いに、ホテルのショップへ歩いていきました。
ウブドのマンダパのショップもそうだったけど、アヤナのショップもコンビニ的な飲み物や食べ物が売ってないのがちょっと不便に感じました。それでも、石けんとかを買い込んで、と。

歩いてヴィラへ帰る途中に、ふと思いついてラウンジに行ってみます。
ラウンジには、ヴィラのカードキーで入れるようになっていました。



f0207146_14295017.jpg
ラウンジは、なんともクラシックな雰囲気が素敵♪
ちょうどランチタイムで、ごはんやおかずが並んでいましたよ♪ここで軽くランチにしましょ♪

座ると、スタッフが飲み物の注文を聞きに来てくれました。

f0207146_15002328.jpg
ラウンジはなぜか日本人率が非常に高かったです。
日本人って集団になると結構声が大きくなるみたい(たまたま?)
勝手に席を動かしてくっつけてたグループがあって、ちょっと恥ずかしかった・・・


f0207146_14295034.jpg
ビュッフェテーブルから、ごはんといろんなおかずを取ってきて、ナシゴレンにしてみました♪
ビンタンと一緒にいただきます☆
どれも美味しくて幸せ♪もっとラウンジを利用すればよかった・・・でも、もう最終日なのが残念。


f0207146_14295171.jpg
牛肉のスープも美味しかったです。

このラウンジ、夏以降に使えなくなるとかいう噂も・・・ラウンジ自体がなくなるのか、無料で使えなくなるのか、その辺はよく分からないのですが、非常に気になります。。。

f0207146_15013032.jpg
午後は、アクアトニックプールの予約を入れていました。その後はマッサージ30分、のはずが、いろんなことがあったので1時間に延長してもらえたので1時間。
バギーをいちいち呼ぶのが面倒なので(笑)敷地内の地図を見ながら歩いて行っちゃいます。
ところどころに、SPAって書いてある矢印があるので、それで十分たどり着けました。
f0207146_15022388.jpg
到着!
アクアトニックプールは撮影禁止なので写真はここまで。
ロッカーで着替え、水着でアクアトニックプールへ行きます。

アクアトニックプールの詳細は省きますが、結論から言うと、私たち夫婦には合わなかったな~
最終日、飛行機に乗る前に行くと(よく眠れて)良いというお話だったけれど、逆に体に負担がかかってしまった感じでした。

プールの後はマッサージ。紙パンツに着替えて(笑)カップルルームでダンナさんと一緒にマッサージを受けました。
オイルを選んで、ベッドにうつ伏せになるのですが、目を開けると下にはお花の浮かんだ器があって、きれいで癒されました♪
部屋も清潔だし、さすがホテルのスパです。
ただし、スタッフの若いお姉さん、意外に力が強かった(笑)
ダンナさんは紙パンツが恥ずかしいのと、おならをしないように我慢するのに必死で(笑)マッサージを楽しむ余裕がなかったそうです^^;

マッサージの後は、着替えてヴィラへ(また歩いて)戻り、急いでシャワーを浴びました。
さ、最後の夕食に向かいますよ~

続きます。





by mokihana25 | 2017-06-13 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 11日

バリ旅行2017GW☆トゥゲで友人と再会!

ハッピーアワーを楽しんだバー「ユニーク」から、予約したレストラン「トゥゲ」までの行き方が分からなくて、またまたバトラーに電話してみたのですが、「ダウンステア」と言われました。
・・・あ、下の階ね(笑)

降りていくと確かに、目的の「トゥゲ」が♪
友人に予約してもらっていたので、名前を告げて席に座って待っていると、少しして仕事帰りの友人がやってきました!
最後に彼女に会ったのは、何年ぶりだろう?
相変わらずの美人さんで、しかもとっても気さくな彼女です^^
f0207146_13443773.jpg

私たち夫婦のメニューは、ツアー料金に含まれているのですが、彼女の分は別に注文しないと。
でも、私たち夫婦はすでにハッピーアワーでお腹いっぱいなので、彼女に1人分を食べてもらって、私たち夫婦は2人で1人分を食べることにしました。
後は、飲み物ね^^
最初に出てきたのは、ベトナム風生春巻き、えび、ポーク、マッシュルーム、もやし入りピーナッツソースのディップ。
f0207146_13445548.jpg
チキンサテ。レモングラス、ライムリーフ、マンゴーとタマリンドレリッシュ。このソースがちょっと甘くて、まさにインドネシアって感じ。

f0207146_13451311.jpg
レッドスナッパー(白身魚)のフィレ、リコッタニョッキ、フェンネルとオレンジのサラダ添え。

f0207146_13453103.jpg
バナナブレッド、パームシュガーシロップ、バナナのカラメル、シナモンアイスクリーム。

おしゃべりしながらだと、時間があっという間に過ぎていきます。

彼女に、「バリの人って、甘党なの?」と聞いてみると、やはり基本的に甘いもの好きな人が多いらしい(笑)

次の日の仕事に差し支えるといけないので、早めに切り上げてヴィラに戻りました。
ヴィラまでのバギーも彼女に電話で呼んでもらえて助かった^^
友人は、バリで働くならインドネシア語ができないと、と思って3か月間スクールで勉強したのだそうです。
インドネシア語で会話をしている彼女はかっこいい!
まずは英語だなー私の場合は・・・

またいつか、友人に会いに行けるといいな~

続きます☆


by mokihana25 | 2017-06-11 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 10日

バリ旅行2017GW☆ユニークでハッピーアワー♪

プール&ビールでのんびりしたら、シャワーを浴びて、ハッピーアワーに出かけます。
この日の夜は、ホテル勤務の友人と久しぶりに再会する予定。
まずは、敷地内のもうひとつのホテル「リンバ・ジンバラン」のバー「ユニーク」でハッピーアワーをすべく、バギーを呼んで、向かいます。ちなみにバギーを呼ぶのももちろん電話です。
f0207146_13295368.jpg
リンバ・ジンバランはヴィラとはまた全然違う雰囲気。モダンですねー
ルーフトップバー「ユニーク」からの眺めも最高♪
ロックバーももちろんいいけど、ここでサンセットを眺めるのも素敵。
f0207146_13291419.jpg
こんな階段を昇った上に、バーがあります。
f0207146_13410616.jpg
景色は、フォレストビュー(笑)

f0207146_13414231.jpg
店内はこんな感じ。
f0207146_13191083.jpg
すぐ下には、プールがありました。


f0207146_13191078.jpg
謎の浮遊物が・・・笑
f0207146_13311200.jpg
プールサイドのバーも、雰囲気がいいですね~♪

f0207146_13313025.jpg

f0207146_13191042.jpg
後ろを振り返ると・・・


f0207146_13191118.jpg
サンセットとは反対方向ですが、こちらもフォレストビュー。


f0207146_13191186.jpg
ビールとともに、カラマリをいただきます☆


f0207146_13191178.jpg
トスタダボウルだと思われます。
ガーデン野菜、赤オニオン、パイナップル、ブラックビーン、チーズ、コリアンダー、チリ、タマリンドドレッシングのサラダ、エビのグリル入り。


f0207146_13191218.jpg
お通しでしょうか。

どうしてここでメキシカン?という感じもしたけれど、なんだかほっとする味で美味しかったです。
インドネシアのスパイスで疲れてたのかな?


f0207146_13191273.jpg
サンセットの時間になりました。
森の向こうに海が見える♪海に沈む夕日も、ここから見えるんですね~


f0207146_13191248.jpg


f0207146_13191330.jpg
メニューも一応参考に。


f0207146_13214624.jpg


f0207146_13214623.jpg


f0207146_13214685.jpg

ここも、ゆっくり楽しみたい場所です。
ディナーの前のハッピーアワーだけではもったいない(笑)

時間になったので、友人に会うべく、場所移動です^^

続きます。




by mokihana25 | 2017-06-10 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 09日

バリ旅行2017GW☆ヴィラのプールでのんびり。。

f0207146_12565629.jpg
バリ島旅行4日目、ルームサービスの朝食を食べ、ホテル内をお散歩した後はヴィラに戻ってプール!
泳ぐ、というよりは水遊び程度ですが(だいたい泳げないし)水の中は気持ちいい♪



f0207146_12565706.jpg
ビーチチェアでのんびり過ごします^^


f0207146_12565747.jpg
プールの水を飲みに、小鳥が遊びに来ていました。
f0207146_13000559.jpg
水音を聞いているだけでも、癒されます・・・
そうだ、ランチ代わりに、昨夜のレストランで食べられなくて持ち帰ったフルーツでも食べよう。

f0207146_12565772.jpg
冷蔵庫のビンタンとともに、フルーツとケーキをいただきました☆


f0207146_12565879.jpg
その後は、こちらのバレで一休み。。
f0207146_12565960.jpg
お天気もいいし、景色もいい。
冷蔵庫にはビンタンが2本しか入っていなかったので、追加を頼もうと、また電話をして冷蔵庫にビールを入れてくれるよう頼みます。
持ってきたスタッフに確認すると、冷蔵庫に補充するビールは常温のものしかない、とのこと。
冷えているビールが欲しいんだけど?と聞くと、ルームサービスに電話してくださいと言われてしまった。当たり前か。。

再びルームサービスに電話して、ビールを注文しました。



f0207146_13003694.jpg
冷え冷えのが4本、届きましたよ♪

f0207146_12565866.jpg
部屋にあったサービスの豆をつまみにいただきます。


f0207146_12565863.jpg

さながら、バレで宴会(笑)

今思えば、クラブラウンジが近いのだから、着替えてラウンジで飲めば良かったんですよね。
そうすれば、電話するストレスもないし、すぐにビールが出てくるし、無料だし。
とにかく電話で英語で自分の意思を伝えるのって、大変。。ぐったり疲れました^^;

続きます。






by mokihana25 | 2017-06-09 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 08日

バリ旅行2017GW☆ルームサービスで朝食&ホテル内のお散歩♪

f0207146_12230520.jpg
バリ島旅行4日目の朝を迎えました。
鳥のさえずりと、プールに注ぐ水の音が心地よい。
f0207146_12293152.jpg
起きてすぐ庭に出て、朝の写真を撮りました。

f0207146_12230542.jpg
せっかくプールがあるんだから、今日は入ろう。

f0207146_12230615.jpg
プールの前にはチェア♪

f0207146_12230614.jpg
ここに座って何か飲むのも良さそう。
f0207146_12304543.jpg


f0207146_12230678.jpg
いい天気になりました♪

この日の朝食は、今回のツアー特典で、ルームサービスの朝食となるはずでした。
そのつもりで待っていたのだけれど、予約した時間を40分過ぎても届きません。。
これは忘れらているのでは?と思い、意を決して電話を試みたけれど、なかなかうまくいかず。
日本人のスタッフとお話ししたかったのだけれどそれがかなわなかったので、なんとか英語で、ルームサービスを日本から予約していたけれど届かないことを伝えます。

やはり日本からの予約がうまく現地に伝わっていなかったようで、電話でメニューを聞かれ、なんとか注文し、正直前日の疲れもあってぐったりしながら待ちました・・・



f0207146_12230709.jpg
さらに30分くらい経ったでしょうか。ルームサービスの朝食が、届きました♪ 


f0207146_12230792.jpg
私はスクランブルエッグを注文♪
f0207146_12315121.jpg
ダンナさんのは、買ってにオムレツを注文(笑)

温かいものはちゃんと熱々で、冷たいものは冷たいままでサーブしてくれることにちょっと感激♪
その前のごたごたは置いといて、素直に美味しくいただきました☆
ま、量が多すぎてほとんど残しちゃったけど・・・

食べ終わったころに、部屋の電話が鳴ります。
日本人スタッフからの電話で、不手際についての謝罪と、翌日の朝、ヴィラ宿泊者の特典で、ロックバーで朝食を摂ることができるのだけれどいかがですか?と。

最終日の朝ごはんは、のんびりクラブラウンジで食べるようかと思っていたのだけれど、またあのロックバーに行けるのはうれしい!
ということで、朝食のメニューを決めて手配をお願いしました。

f0207146_12325696.jpg
食べた後は、腹ごなしに探検!
ちょっと暑いけれど、ホテルの敷地内をお散歩します。

芝生がきれい~♪
我が家の芝生もこうありたいのだけれど・・・

f0207146_12334867.jpg

f0207146_12341196.jpg
いいなあ、スプリンクラー。
欲しいな~

f0207146_12350119.jpg

f0207146_12373496.jpg
ちょっと遠いけれど、池?の向こうにインフィニティプールがあります。

f0207146_12381755.jpg
振り向くとこんな感じ。あの階段を上がればメインロビーに行きつくみたい。

f0207146_12385407.jpg

f0207146_12391006.jpg
池にはコイが♪ちょっと日本っぽい。

f0207146_12393813.jpg
ここを抜けると、ロータリーがありました。

f0207146_12402992.jpg

f0207146_12404831.jpg
トラム乗り場。
クブビーチにも行けるんだー


f0207146_12411604.jpg

f0207146_12420956.jpg





f0207146_12230894.jpg
ホテルの中には、不思議な彫刻がたくさんあります。


f0207146_12230842.jpg


f0207146_12440981.jpg
たくさん歩いたので、部屋に戻ってプールに入りましょうかね^^

続きます。




by mokihana25 | 2017-06-08 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 07日

バリ旅行2017GW☆キシックでシーフードディナー(途中から記憶なし。笑)

f0207146_09380822.jpg
バリ旅行3日目、ロックバーでHappy hourの後は、ホテル敷地内のレストラン「Kisik(キシック)」でシーフードディナーです。
日も沈んで、暮れてゆく空の色がいい感じ。
f0207146_09411425.jpg
目の前は海、というか、磯。絶景です。
昔、小さい頃夏によく遊びに行った、平磯の海を思い出すなぁ(笑)
茨城のひたち海浜公園から大洗までの海沿いをドライブすると、こんな感じの平磯海岸が見られますよ^^
もっとダイナミックだけど。

f0207146_09415056.jpg
店内は、砂浜(笑)

f0207146_09422971.jpg
奥の席は、大人数でもOKですね。

f0207146_09440922.jpg
料理はシーフードディナーということで、今回の旅行に含まれていたものです。
これはガドガドサラダ、かな?

f0207146_09443008.jpg
スープに・・・

f0207146_09445684.jpg
シーフードのグリル♪
f0207146_09451687.jpg



f0207146_09380866.jpg
真っ暗で、実は料理がほとんど判別できない状態で食べてました^^;

実はロックバーにいる時点であまりの暑さに熱中症気味だったらしく、料理の途中から覚えていないという・・・
この後のデザートが出てくる前に席で眠ってしまい、ダンナさんは部屋に帰ることにしたそうです。

デザートは持ち帰り用にパックに詰めてもらい、バギーを呼ばずに歩きだしたダンナさん(と寝ながら歩く私)。
暗いので案の定方向が分からなくなってしまい、ダンナさんは近くにあったレストランに「Excuse me, I'm lost!!」と助けを求めたのだそうです。
スタッフの皆さんがとても親切に対応してくれて、バギーを呼んでくれ、部屋まで無事に到着できたのだとか。

皆様、ご迷惑をおかけしました><

次回行く機会があれば、最初からキシックでディナーしたいな。
雰囲気がとても良かっただけに、途中で寝てしまうなんて、もったいなかったと反省です。。

続きます。



by mokihana25 | 2017-06-07 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 06日

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!

いつだったか、ネットでロックバーのことを見つけてからというもの、ダンナさんはずっと「いつかロックバーの丸いところでジントニックを飲みたい」と言い続けていました。断崖絶壁にあるバー、というロケーションに惹かれたみたい。
そして、今回の旅行でその夢がやっと叶いました!
f0207146_09075863.jpg
アヤナリゾートのロックバーへは、ケーブルカーに乗って降りていきます。
私たちが乗ったのは、左側のケーブルカー。


f0207146_09093820.jpg

f0207146_09104036.jpg
ロックバーにはあちこちに席があるけれど、どんどん進んで目的の場所へ。。

f0207146_09194176.jpg
橋を渡った先が、ロックバーの丸いところ、ラウンドデッキです!
ヴィラ宿泊者限定で、予約は不可なんだけれど、私たちは旅行会社にプッシュしてもらい、なんとかラウンドデッキのサンセットシートを予約してもらいました。
それでも、午後4時には行かないと、予約を取り消されてしまうこともあるということで、時間厳守で行きましたが。。。
さえぎるものが何もないので、サンセットまでとにかく暑いのです。


f0207146_09200704.jpg
日傘を貸してもらえるんだけど、それでも暑い・・・
しかもサンセットシート、丸いところの一番前、目の前は海以外何もない特等席!
暑いよー



f0207146_08525043.jpg
左を見ると、トップデッキがありますねー
人がいっぱい。トップデッキは、宿泊者限定なんですって。


f0207146_08525062.jpg
傘を通して熱風が(笑)
ビールを飲みながら、ポテチをつまんでハッピーアワー♪


f0207146_08525000.jpg

メニューもいろいろありました。
でも、この後ディナーを控えているので、特に頼まず。

f0207146_08525073.jpg


f0207146_08525182.jpg


f0207146_08525152.jpg


f0207146_08525139.jpg


f0207146_08525229.jpg


f0207146_08525274.jpg
メニューは記念に撮影しておきました。
メニューはラウンドデッキ専用っていうわけではないと思うので、ロックバーに行かれる方は参考にしてください^^


f0207146_08525275.jpg
お隣も日傘差してますね(笑)景色は最高!


f0207146_08562717.jpg
目の前は海!
f0207146_09210874.jpg
f0207146_09232085.jpg
ダンナさんは、念願のジントニックを気持ちよさそうに飲んでいました♪
f0207146_08562714.jpg
飛行機が遠くに見えました。空港が近いんですね。


f0207146_08562864.jpg

やっとサンセットタイム♪


f0207146_08562882.jpg
お隣のトップデッキにも人がたくさん♪
f0207146_09224109.jpg
それにしても、よくこの場所にバーを作ろうと思ったものですね~
まさに、オンザロック(笑)
この写真の左上あたりにあるレストランで、これからディナーです^^

f0207146_08562989.jpg

日が暮れて、いい感じ♪
ここで夕食っていうのも良さそう。実際、(暗いけど)食べてる人も見かけました。
さよならラウンドデッキ!さよならロックバー!

・・・ロックバーのあまりの暑さに、今思えば少し熱中症気味だったかもしれません。

続きます。


by mokihana25 | 2017-06-06 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)