人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

4月21日のごはん。

今日は雨のぱらつく日だった。
朝ごはんは、ゆうべ仕込んでおいたタケノコごはん。
タケノコLOVEなダンナは大喜び♪残りは冷凍したので、きっとそのうち夜食に食べるんだろう。

今日は早く帰ってこれた。
ダンナが帰ってくるまでの間、ウリウリの練習をした。

「振れば振るほどきれいに見えるからいっぱい振って!」と言われてるので一生懸命振ってみたんだけど、これがとってもキツイ・・・1曲踊って(振って?)ぐったり。。

お酒が入っている時には絶対踊るべからず、だな。
ただでさえ三半規管がバカな私のこと。絶対吐くわ・・・

By the way...

今夜はさばの塩焼きと湯どうふを食べた。あと、パルシステムで届いたブロッコリーを茹でた。
ビールは最初は金麦とレーベンブロイのノンアルコール。
レーベンブロイのノンアルコールのは、あなどれない、と思う。
ノンアルコールビールの中では、一番好きかも?

そのあと私はスーパードライ、ダンナは日本酒。

最近、うちで飲む日本酒は地元茨城のお酒、稲里の辛口。
いやみのない、辛口。熱燗でももちろん美味しいのだ。しかもリーズナブルだし(笑)

今日も、仕事を頑張った。(と自分では思う。)
美味しくビール飲んで、ゆっくり寝て、明日またがんばろう。

明日は夜、仕事関係のパーティーがあるのだ。(そんなしゃれたもんじゃないけどね)

by mokihana25 | 2009-04-21 21:45 | 日々の記録 | Trackback | Comments(3)
Commented by ぴかまま at 2009-04-22 12:36 x
早速お邪魔~♪
リンク貼り替えとくね!
Commented by ほげ at 2009-04-23 07:32 x
ぴかままさん、いらっしゃいませ♪
リンク貼り替えよろしくお願いします!
!そうだ!私もリンクさせてくださいね (^0^)
Commented by ぴかまま at 2009-04-24 21:00 x
ぜひ♪


<< 昨日のパーティー      4月20日月曜日の晩酌は >>