人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

きゅうりが食べたい

今日の仕事は、思いもかけないところから横やりが入り、紛糾(笑)
それでも、定時に無理やり帰ってきた^^;

車で帰る途中で、なぜかきゅうりが無性に食べたくなる。ワカメときゅうりの酢の物とか、きゅうりとツナの和えものとか・・・とにかく、きゅうり。
仕方ないので、近くのスーパーに寄ってきゅうりを3本買ってきた。

今夜のメニューは、結局きゅうりを切って塩振ってゴマ油としょうがの千切りで和えたもの。これが、なかなかさっぱりして美味しくて満足♪

あとは、男前豆腐を出してるところの寄せ豆腐。
それから、ほたてとアスパラのバターしょうゆ焼き。

今夜のビールは、エビス。
仕事でいろいろあっても、ダンナと2人で晩酌してると疲れが吹き飛んで安らぎます053.gif

明日もがんばろう。今週も、明日で終わる♪一週間って、こんなに長かったっけ?って、最近思う。

by mokihana25 | 2009-04-23 22:24 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 4月24日の朝ごはん。      昨日のパーティー >>