人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

4月25日の夜ごはん~春雨スープと鯖

4月25日の夜ごはん~春雨スープと鯖_f0207146_932152.jpg4月25日の夜ごはん~春雨スープと鯖_f0207146_935190.jpg


先週パルシステムで買った、銚子産さば金山寺みそ漬。
ゆうべはそれを流水解凍して、フライパンにクッキングシートを敷いて焼いた。
小さいのが全部で4つだったので、2人で全部食べちゃったけど^^;
写真はイマイチ美味しそうに見えないけど。たまには漬け魚も美味しい、と思った056.gif

同じくパルシステムで買った、パル豚ローススライスの残りを水菜ときのこと春雨といっしょにスープにした(ダンナがね)。食べる時に味を付けながらいただいたんだけど、ゆずポンが美味しかった♪

うちのゆずポン。うちではいつも、通販で川中醤油さんのを買っている。かけ醤油は、しょうゆとしては甘めなんだけど、これをめんつゆの代わりに使うととっても美味しいのだ。ダンナはここのすだちポン酢醤油がお気に入りである053.gif

さて、今日は、お天気もまあまあだし、今から日帰り温泉行ってこようっと060.gif

by mokihana25 | 2009-04-26 09:55 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< オイシックス♪4月26日のお買いもの      4月24日~トラ男(?)と飲む。 >>