人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

8月10日のフラレッスン&ウェディングパーティー♪

10日のフラレッスンは、いつものけいこ場ではなく、市内の公民館、しかも和室だった。
でも関係なし!踊れればどこだってOKなのです♪

CDとデッキは私が持参。埼玉のコストコで買ったCDラジカセがとっても役に立ちました003.gif
窓を鏡代わりに使ったので、障子がじゃま・・・みんなで障子をはずしちゃいました^^

9月の発表会のための練習と、翌日のパーティーの練習を。

11日は、M先生の結婚パーティーでした。
M先生は、ついこの間まで私たちが教わっていた先生で、今は4月に生まれたBabyとアメリカ人のダンナさんと一緒にハワイに住んでいるのです。
私たちは、パーティーの余興で2曲踊らせてもらいました♪

8月10日のフラレッスン&ウェディングパーティー♪_f0207146_2054449.jpg


久しぶりにお会いしたM先生は、相変わらず細くてキレイ♪できることなら、1曲踊ってほしかったな~053.gif

今はM先生の母である大先生に教わっている私たちですが、M先生は1か月くらい実家にいるとのこと。
ってことは、発表会あたりまで、まだまだお会いできるかな・・・??楽しみ。。


パーティーの後、飲み屋にいるダンナと合流したものの、私はフラドレスにいつもの10倍濃いメイク^^;かなり恥ずかしかったので、代行のおじさんに「こんな格好で飲み屋はまずいですよね??」と言ったら「大丈夫!!スナックのねーちゃんの方がよっぽど派手だから目立たないよ♪」と慰められた・・・^^;

ダンナは1人ではなく、見知らぬ人と2人で飲んでました。今日偶然会って意気投合したとか。どことなく哀愁漂うおっちゃんだなあ・・・と思っていたら、なんと某一流お菓子会社の水戸営業所長さんだった・・・後で新作のチョコレート、モニターさせてもらおうっと060.gif

昨日ちと飲み過ぎたので、今日はおうち居酒屋で。
明日は仕事を早々に切り上げて、某打ち合わせ。
うまくいきますように・・・

by mokihana25 | 2009-08-12 21:09 | フラ | Trackback | Comments(0)


<< 8月14日~久々のいい天気♪      パルシステム♪8月10日のお買いもの >>