人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

「シルバーウィーク」も終わり・・・

秋の5連休、シルバーウィークも今日でおしまい。
どこへも行かず、何もせず(笑)そうでもないか。

義妹家族と夕飯を食べ(カレーとスパゲティ)、ほかの日は飲み歩き^^;、昨夜は洋風居酒屋をやってる友人と、我が家でパエリアとおでん大会。どちらもダンナが作ったんだけど、なかなか美味しかったです♪

今朝は昨夜のパエリアとおでんの残りを食べ、お昼はカレーの残りでカレーうどん。
連休中のごはん、ダンナさんが頑張ってくれました♪

今夜は塩サバを焼こう。



明日から、再び仕事の日々。しかも考えるだけでうんざりするほど忙しい・・・
でも、頑張らなくては・・・

「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_1683114.jpg


コラーゲン買ったので、これ飲んで頑張ります053.gif

先日のフラ発表会では、友人が見に来てくれて、初めて花束をもらい嬉しかった~♪しかも3人から!!

「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_167823.jpg

「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_1673113.jpg

「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_1675142.jpg


みんな、ありがとう058.gif

写真を整理していたら、こないだ行った割烹の料理が出てきたので載せておこうっと。。
見てるとまた食べたくなってしまうなぁ。

「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_16114119.jpg


「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_16122488.jpg


「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_16175213.jpg


「シルバーウィーク」も終わり・・・_f0207146_1613377.jpg


by mokihana25 | 2009-09-23 16:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< いつの間にか、秋になったんだなあ。      パルシステム♪9月21日のお買いもの >>