人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

パルシステム♪11月2日のお買いもの

パルシステム♪11月2日のお買いもの_f0207146_2332256.jpg

・北洋産紅鮭ハラミ
・までっこ鶏竜田揚げ
・どっさり果実とヨーグルト
・エコ・ねぎ
・宮城県産めかぶ
・パル豚ローススライス200g
・産直たまごのスープ
・液体石けん水ばしょう詰め替え用
・トマトケチャップ


までっこ鶏竜田揚げは、すごーくひさしぶりに買いましたがあっという間になくなりました(笑)こういうジャンキーなの、実は好きなんだよね~♪

紅鮭ハラミは、明日の朝ごはん&お弁当にするつもり。

11月に入って、急に寒くなってきた。
今朝は3度とか!?今からこれじゃ、冬が怖い・・・

今日はフラレッスンの日だった。
ねんざした足も、ずいぶん良くなったので普通に踊ることはできる。

例年の3月ハワイ研修(ホノルルフェスに参加)、私は仕事があるので行きたくても行けないのがつらい。でも、同じグループで、3人行けそうな人がいるらしい。うらやましい・・・

by mokihana25 | 2009-11-04 23:42 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 結婚式の余興その1      オイシックス♪11月1日のお買いもの >>