人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

パルシステム♪11月16日のお買いもの(を今ごろup^^;)

パルシステム♪11月16日のお買いもの(を今ごろup^^;)_f0207146_1025164.jpg

・エコ・ねぎ
・ぶなしめじ
・コア・フードクレソン
・エコ・キャベツ
・宮城産めかぶ
・パル豚ローススライス
・もめん豆腐
・生いも白滝
・こんせん低脂肪ヨーグルト
・ティッシュ
・イングリッシュマフィン


ここんとこ、余裕のない生活が続いている。家で全然ご飯を食べられないので、食材が余りまくり。
なんで家にいられる時間が少なくて散らかす暇もないはずなのに家の中が散らかるんだろう・・・?

ま、それはさておき。

昨夜はダンナの友人が泊まりに来ていたので、一緒にアンコウ鍋を食べに行った。今年初!
あの店でアンコウ鍋を食べるのは初めてだったんだけど、肝を溶かしたドブ汁仕立てですごーく美味しかった♪体調が良ければもっと味わえたかな・・・今度はゆっくり食べに行きたい。


今日はいいお天気になった。
今から少し、仕事をしてきます。

夕方はまた来客なので^^

by mokihana25 | 2009-11-21 10:11 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪11月23日のお...      オイシックス♪11月15日のお... >>