人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

12月29日~連休初日♪

今日は朝からいい天気♪7時半ごろ起きて、今年最後の燃えるごみを出し、コーヒー(ホノルルコーヒーカンパニーのlava roast)を飲む。洗濯を2回まわしつつ、ダンナの実家へ年賀状の印刷に行き、家に戻って昼食を食べ、また出かけた。お昼はダンナ作、キムチチャーハン♪美味しかった♪


キッチンの掃除などをしてから、再び外出。
クリーニングを出し、ユニクロで買い物し、スーパーで夕飯の買い物を。
今夜は義妹家族が来るので、すき焼きです♪

義妹は糸こんにゃくが好きなので、ちょっと多めに入れてみたすき焼き(笑)牛肉は、お歳暮でいただいたものを使った。

甥っ子には、パルシステムのチキンナゲットと、ウインナー(いただきもの)と、思いっきり甘くした卵焼きを。

少し残ったすき焼きの残りは私たちの朝ごはんにするつもり。

明日は年賀状を仕上げて出さなくちゃ。
あとは、少しでも掃除をしなくっちゃ・・・

by mokihana25 | 2009-12-29 23:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 12月30日~連休2日目      12月28日~仕事納め >>