人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

12月31日~連休3日目のオムライス

もう大みそかか・・・6連休も折り返し地点まで来てしまったわけで、ほんとに月日は飛ぶように過ぎていきます。

今朝は8時45分起床。朝のうちは晴れていたっけ。
お風呂入ってコーヒー飲んでいるうちに、外は雲が多くなってどんより・・・
午後を過ぎたらパラパラと雪まで降ってきてました!今年の初雪です。一瞬で、もう止んじゃったけどね^^;

お昼は、ダンナ作、オムライス♪

12月31日~連休3日目のオムライス_f0207146_14213796.jpg


卵で包まずに、薄い卵焼きを乗っけた簡単バージョンで。
具は、コーン缶とサラミソーセージ(昨夜のつまみの残り)、ハム。
ほんとは玉ねぎとかあれば良かったんだけど、きれいに食べてしまったので・・・^^;

今、うちの野菜室には白菜とほうれん草、大根、人参、しょうが、わかめ。以上なのです(笑)

オムライス、美味しかったです。たまにはこういういかにも洋食っぽいのもいいね。

by mokihana25 | 2009-12-31 14:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< もうすぐ新年です      12月30日~連休2日目 >>