人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

1月13日のフラレッスン

昨日は仕事の後にフラのレッスンがあった。
私は今3種類のレッスンに行っている。そのうちの1つ、3月までの期間限定特別クラス(?)の、今年初めのレッスンだった。

昨日の曲は「AHULILI」。
レッスンは3時間弱、しっかり踊りました。きっと今日(より明日?)は筋肉痛だろうな・・・
2月末に、腕だめし(っていうのかな)のステージイベントに出ることも、コーチは考えているそう。
ショッピングセンターの中のステージなので、多分それほど寒くないんじゃないかと、期待(笑)
この季節のステージイベントは、寒さとの戦いだもの。

レッスンの後、フラ仲間の1人が、「AHULILIはこんなステージ衣装のイメージかなあ?」と、他のフラ教室の衣装を見せてくれたんだけど、これがすごく可愛い!!どこの教室だろう?彼女の友人が通っているんだって。ってことは、水戸にもフラ教室が数多くあるんだろうか?となりのひたちなか市にはあるのは知っているけど・・・ちなみに、薄い紫色の、3段フリルの短めフラドレスでした^^

このクラスの次のレッスンは、1月末。
こんなに間があくなら、自主練が必要だね・・・


ところで私はパレオを巻くのが苦手だ^^;
かっこよく巻けないんだよね。こっちの練習も必要だわ。あと、ステージメイクの練習も(笑)

by mokihana25 | 2010-01-14 06:33 | フラ | Trackback | Comments(0)


<< ビールのつまみにアンパンマンチーズ!      1月12日~鍋焼きうどん >>