人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

パルシステム♪5月21日のお買いもの

パルシステム♪5月21日のお買いもの_f0207146_8455276.jpg

北海道産子持ちししゃも
までっこのこめ鶏ムネ正肉400g
ちゃんぽん麺2食
産直たまご6個
酪農家の牛乳1000ml
いちご150g
エコ・トマト500g
コア・フードレタス1個
ぶなしめじ180g
コア・フード大根
エコ・ねぎ
産直豚ローススライス210g
味付けザーサイ
スパイシーカレールー
コア・フードしょうゆ500ml
パックスナチュロンお風呂洗い石けん


久しぶりに北海道産子持ちシシャモを買いました。これ、高い(6尾で680円)けど美味しい♪
ししゃもを食べて育った(笑)私としては、はずせません。

こめ鶏は今回初めて買ったもの。こめ豚はよく買うんだけど・・・鶏はどうかな?こめたまごも、今度出たので、買ってみたい。

ちゃんぽんは、私のお昼ごはん用053.gif
平日、帰ってこれるときは家でごはんを食べるので、重宝するのです。

お風呂洗い石けんをやっと買えました。
引っ越してからこのかた2カ月、ずっと重曹のみで掃除してたからね^^;今日はこれ使って洗おう。

今日はお天気も良いし、夜は豚しゃぶにしようかな。
トマトとレタス、大根にこめ豚あたりを使って。


ところで、前回の注文チラシと一緒に、「コンビニ払いの人で支払がおくれると手数料を多くいただきます」みたいなことが書いてある紙が入ってましたっけ。間違ってたらごめんなさい、自分は口座引き落としなので、よく読まなかった・・・^^;
注文しておいて、お金をなかなか払わない人がいるってこと?それがほっとけないくらい人数多いのかな?

延滞金制度もいいけど、もっと利用者のために考えてほしいことがあるんですよね。

それは、クレジットカード払い。今の時代、これができないとちょっと不便だなあ、と思ってしまう。オイシックスはクレジットカードで払えるので、余計差を感じるのです・・・
以前、パルに入会するときに、担当の人に直接訴えたことがあるんだけど、難しいって言われたんだよね。でも、あれは5年くらい前の話だし、そろそろいいんじゃない?クレジットカード払い、ぜひ検討してほしいなあ・・・そのうちまた言ってみよう^^

by mokihana25 | 2010-05-22 09:05 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< dプログラムを買ってみた      パルシステム♪5月7日のお買いもの >>