人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

お盆明けの晩酌。

今日も暑かった。水戸は33℃くらいまで上がったみたい。東京は38℃とか??
熱帯だわ・・・サイパンよりも暑いし^^;

今日のランチは自宅でダンナと一緒に。焼きそばを作って食べました♪
ダンナは昨日の暑さでやられたらしく、今日は風邪気味・・・医者にみてもらったら、「ただの風邪」だそう。こないだ私が診てもらった時も、あのお医者さん、同じこと言ってたような。。しかもその後1カ月以上咳が止まらなかったんだよね。大丈夫だろうか?

いつもは晩酌なのでご飯は食べないんだけど、今日は特別。
白いご飯付きです(笑)

お盆明けの晩酌。_f0207146_20263056.jpg


パルシステムで買った豚肉(ヘルシースライス)に、たっぷりの千切りキャベツ、プチトマト。
キャベツとトマトはオイシックスのです。
それと、木綿豆腐に茹でたモロヘイヤを乗っけて。

お盆明けの晩酌。_f0207146_20291563.jpg

お肉には、こないだジョイフル本田内のスーパーで買った焼き肉のたれをかけました。
これ、なかなか美味しいです。

お盆明けの晩酌。_f0207146_20365313.jpg

いただきものの、プレミアムビールとともに^^

by mokihana25 | 2010-08-17 20:39 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< いばらきのメロンでメロンミルク      暑かった~ >>