人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

沖縄そばランチ

沖縄そばランチ_f0207146_21175156.jpg


今日のお昼は自宅で「沖縄そば」。
先日行ったひたちなかのスーパーで、沖縄そばとだしをゲットしたので^^
ダンナの沖縄土産のソーキ(っていうの?アグー豚の)を乗っけて、とっても美味しかった♪

ちなみに、ダンナの沖縄土産はこんな感じ。
職場旅行だったのだけれど、たくさんお土産を買ってきてくれました。
ほかに、私にかりゆしも♪

沖縄そばランチ_f0207146_2126495.jpg



そのダンナさんは、今朝から発熱・・・今日は1日休んだので、明日は復帰できるだろうか?
滅多に熱を出さないので、とても心配です・・・ま、食欲はあるんだけど。

今夜は、義妹にもらった揚げたてのから揚げ♪美味しかった~♪
あと、キャベツの千切りと、トマトと茹でもやしと、きゅうりとわかめの酢の物。

早く、ダンナの体調が良くなりますように・・・

by mokihana25 | 2010-08-19 21:23 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪8月20日のお買いもの      久しぶりのフラレッスン >>