人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

パルシステム♪10月22日のお買いもの

パルシステム♪10月22日のお買いもの_f0207146_22115335.jpg

九州産塩さばフィレ
野菜入りメンチカツ
トマトソースが美味しいチキンライス
産直こめたまご6個
酪農家の牛乳1000ml
貝柱入りシュウマイ
産直豚カタモモ切り落とし
日本のこめ豚ローススライス
ヨーグルトいちごみかんりんご
だしパック
純米酢
コア・フード玉ねぎ
ブルーム付ききゅうり
ぶなしめじ(いきいき)
人参(洗い)2本


シュウマイはヘイチンロウのシュウマイ。美味しいんだけど、648円・・・
普段、近所のスーパーで95円のシュウマイで満足してるので^^;もう買わないかなあ・・・
95円のシュウマイ、晩酌にはちょうどいいチープな味なのでお気に入りなのです。

10月25日
朝食:ごはん、しらす入り卵焼き、味噌汁(しめじ・油揚げ・ねぎ)。
昼食:おうちでタイカレー、ヨーグルト。パルで買った野菜入りメンチカツを2個温めたけれど、1つ食べて油がきつかったので、1個残した^^;
夕食:シュウマイ、カイワレ大根とキャベツとアボカドのサラダ、きゅうりの塩昆布和え、お昼の残りのメンチカツ。

昨日、やっとフラの発表会が終わったので、気分はスッキリ(笑)
とりあえず、仕事がたてこんでるので、がんばります。

いつの間にか、季節は秋まっただ中。寒くなってきた~

by mokihana25 | 2010-10-25 22:25 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪10月29日のお...      パルシステム♪10月15日のお... >>