人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー

昨夜は2カ月近く行ってなかった焼鳥屋さんへ行ってきた。
混んでいてなかなか入れなかったんだよね・・・
昨日も、私たちが入った後に次々と人が来て、忙しそうだった。

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー_f0207146_6441559.jpg

大根サラダ♪
手作りの野菜ドレッシングがとても美味しい。食べながら焼き鳥ができるのを待つ。

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー_f0207146_648895.jpg

レバー♪
ここのレバーだけは、食べられる。
新鮮な時は、ほぼレアで出してくれることもある。

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー_f0207146_649151.jpg

鶏わさ♪
ダンナの苦手なみつばがポイント(笑)

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー_f0207146_650998.jpg

モモ。とってもジューシー♪

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー_f0207146_6511073.jpg

皮♪ダンナのリクエスト。カリカリしていて美味しい。

1月9日~久しぶりに、焼き鳥やでディナー_f0207146_652463.jpg

特製つくね♪黄身をからめて食べると最高♪
ご飯が欲しくなる(笑)

このほか、ダンナは大好きなしいたけも注文。あと、たたみいわしも。


東京に行ってた(働いてた)息子さんが、昨年末に実家へ帰ってきたそうで、一緒にお店を手伝っていた。こっちで良い仕事が見つかるといいね。


久しぶりに行った店なので、ちょっと飲み過ぎた^^;

今日からまた、おうちごはんにしましょ。

by mokihana25 | 2011-01-10 06:56 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 1月10日~久しぶりの日帰り温...      1月9日~今年初の納豆ごはん >>