人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

1月18日~今日はお弁当

1月18日~今日はお弁当_f0207146_7543414.jpg


1月17日のお昼は、朝の残りのニラ玉と、前日の残りのローストチキンサラダ、ごはん、ヨーグルト。
お天気も良かったので、帰宅して食べました。

夜は、フラレッスンから帰宅したのが既に22時。ダンナを近くの飲み屋まで迎えに行き(ついでに飲み)、帰宅は23時半ごろかな・・・夜遅かったので今朝はつらかった・・・反省です。
フラに行く前にカレーパンを1個、おせんべいを1つ。
飲み屋でお通しのおでんを少し。そんなもんかな?

1月18日~今日はお弁当_f0207146_7575542.jpg

今朝は、ごはんに味噌汁(もやし、ねぎ)、あと少しでなくなるおでんにブリ大根。

今日のお昼は忙しいので、帰宅できない・・・職場で美味しくない弁当を買って食べるのはできれば避けたいので、お弁当持参で行きます!中身はおでんとブリ大根ですけど(笑)

今日から数日間、人にたくさん会うので疲れそうですが^^;頑張ります。
2月の第1週までは駆け抜けるぞ~~。。

by mokihana25 | 2011-01-18 08:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 1月19日~眠い・・・      1月17日~ニラ玉で朝食 >>