人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

1月22日~マーボー丼でブランチ

1月22日~マーボー丼でブランチ_f0207146_1518457.jpg

今日は朝から良い天気♪
週末晴れるととってもうれしい。

ダンナは昨夜飲み過ぎ&遅かったので、今日1日ひたすら寝てます。

ダンナが起きてこないので、朝ごはん食べ損ねた^^;
ちょっと早めのお昼ごはんは、マーボー丼にしました。

市販のマーボー豆腐の素(辛口)を使ったけれど、更に豆板醤を足し、しめじとねぎをプラス。仕上げにかいわれ大根も058.gif
美味しかった♪

掃除をダダーっとして、寝てるダンナを留守番にして、私は買い物へ。
いつものごとく、ハートランドをケース買いしてきました(笑)


さて、今から夕飯のおかずでも作り始めますか。
時間を有効に♪

by mokihana25 | 2011-01-22 15:24 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 週末の夜は野菜が酒の肴で。      パルシステム♪1月21日のお買いもの >>