人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

日曜夜はダーツで乾杯

2月6日日曜日の夜。
3連続で外で飲むのは結構つらいんですけど^^;
ダンナのリクエストにて、近所のダーツカフェへ行ってきました。

カメラ持っていかなかったので、ケータイで撮ってみたけど、うまくいかないわ・・・

日曜夜はダーツで乾杯_f0207146_6345162.jpg


ハートランドの生で乾杯♪
日曜夜はダーツで乾杯_f0207146_6353846.jpg

お通しは、鶏だんごのクリーム煮。
(ちなみにチャージは300円)

日曜夜はダーツで乾杯_f0207146_6362923.jpg

いつものFish&Chips。モルトビネガーをたっぷりかけて♪

日曜夜はダーツで乾杯_f0207146_6391243.jpg

豆腐のグラタン(めんたいチーズ味)。
美味しかったけれど美味しそうに撮れていないのは写真がいまいちのせい^^;

豆腐は絹豆腐。その上に明太子とチーズがかかっていて、さらにかつおぶしがたっぷり乗った和風味です。
これ、おうち居酒屋メニューに加えたい(笑)

帰りは雨が降っていて、オーナーは歩いてきた私たちに傘を貸してくれました。

その上、私の誕生日プレゼントまで用意してくれてました053.gif

日曜夜はダーツで乾杯_f0207146_6443621.jpg

可愛い♪ありがとうございます♪
玄関?トイレ?どこに置こうかな^^

by mokihana25 | 2011-02-07 06:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 2月7日~納豆で朝ごはん      2月6日~ふぐ雑炊、久しぶりの... >>