人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

3月3日~しょうが焼き&マボちゃん

3月3日朝。頭痛い・・・
ここ数日、ずっと頭痛に悩まされてます。
原因は、花粉&PC仕事の多さ。
今朝はそれに加えて、昨夜のシャンパンのせいもあるような(笑)

3月3日~しょうが焼き&マボちゃん_f0207146_875069.jpg

昨夜、いつものビールの肴にと作った、きゅうりのカニマヨのせ。
シャンパンには合わなかった(笑)

3月3日~しょうが焼き&マボちゃん_f0207146_89413.jpg


今朝は、昨夜ダンナが作っておいてくれたマーボー豆腐と、今朝作りたての豚しょうが焼き。
どっちも大好き♪あとは、ごはんとみそ汁(しめじ・油揚げ、ネギと玉ねぎ)。

マボちゃんは、確かカルディで買った素を使用。めちゃスパイス効いてて辛い。

今日はお昼休みも忙しいため、お弁当持参です053.gif

3月3日~しょうが焼き&マボちゃん_f0207146_8113093.jpg

ダンナが作ってくれたおかずを詰めただけのお弁当^^;

by mokihana25 | 2011-03-03 08:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 頭痛、そしてジャーマンポテト      マッシュルーム炒めクリーム醤油ソース >>